SSブログ

◆縁結びの神社◆

  彼に、

「太宰府天満宮の近くに、
縁結びの神社があるの知ってる?」



って言われて、

えー!!???

ってなったのでした(^_^;)

太宰府天満宮の縁切り橋(太鼓橋)を渡った事だし、
これは念のために行くしかないか!
と思ったことはこれっぽっちもありませんが、
物見遊山で行ってきました。
帰り道だったしね(^_^;)

かまど神社

Image462.jpg

こじんまりとした神社でした。

参拝の仕方がちょっと変わってて、
一般的には二礼 二拍手 一礼ですが、
ここは最初に会釈が一つ入り、
最後にも会釈が一つ入る・・・とか、
ちょっとめんどっちぃのでした(笑)




心なごむこいつがいました( *´艸`)

Image465.jpg

人間が近づくとエサがもらえると思うみたいでして(*^▽^*)





Image464.jpg

変顔全開でした(*≧m≦*)プププw


カワユス♪


彼が私の100円でひいたおみくじは

Image463.jpg 
 
大吉でした。


ちなみに、
彼が初めてこの神社を訪れたのは2002年だそうで、
その年に私と出会ったそうです(*´ー`)

nice!(9)  コメント(7) 

nice! 9

コメント 7

あずき

変顔君、可愛いですね(^m^)
ところで、この変顔君は、何なんですか?☆☆☆
by あずき (2011-01-22 19:15) 

sabaka

★でその変顔君にエサはいかほどに?
by sabaka (2011-01-22 20:09) 

りん

縁結びの効果があったってことだね(●´艸`)
変顔、笑えるね~☆
by りん (2011-01-22 22:45) 

なっぱまま

なんかほのぼの~(^_^)

変顔くん、しっかりカメラ目線ですね


by なっぱまま (2011-01-23 15:11) 

ケンケン@

こんな顔見せられたら和みますよね(笑)
いい表情です(≧∇≦)アハハ

by ケンケン@ (2011-01-23 16:08) 

りん

こんにちは~☆

by りん (2011-01-23 16:17) 

ケイ

大吉、よかったですね。

by ケイ (2011-01-23 19:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。