SSブログ

◆飛行船の離着陸◆

 今日は3時に着陸するよって、
地元のブログ主さんに情報をもらったので、
2時半ごろから待機しました~♪

今日は8度くらいあったみみたいで、
寒くなかったよぉ~♪
って、8度で寒くないって凄いね(^_^;)


午前中お天気が良くて、
今年初の洗車をしたのに、
飛行船の係留場に行ったら曇っちまったよ(ー_ー;) 
DSCN1783.JPG



いつもスタッフさん1人 私一人って感じだったけど、
さすがに日曜日はギャラリーがいました。
離着陸するのにたくさんのスタッフもいました。
その中に、情報源の地元のブログ主さんと、
なんと、同級生の男子ともバッタリ(^0^)

今日はお仲間がいて楽しくて、
結局3時間もいました。

一度3時に着陸して、
すぐ離陸して、
一時間後の4時ごろ着陸。

ブログ主さんとおしゃべりしてたら、
だんだん晴れてきて、
これは夕焼け待ちしなきゃってことで、
ずいぶん待ちました。

日が長くなったのも、
こういう時はうらめしいね(笑)



だんだん夕焼けになってきたよo(@^◇^@)oワクワク

DSCN1807.JPG



DSCN1810.JPG
夕焼けバックに撮ろうと反対に回ったら、
飛行船もこっち向きになりつつあって(^口^;)





DSCN1813.JPG
どんどんこっち向きになってって・・・






DSCN1829.JPG
とうとう、太陽と肩を並べて水面に納まりました(^口^;)





DSCN1830.JPG
龍王山のてっぺんに夕日が来た所でパチリ
(龍王山は私がよく走ってた山w)



DSCN1850.JPG
横向いてくれんかなぁって願いは叶わなかったとさ・・・


DSCN1868.JPG




離着陸の様子は動画でアップしました。

今回はyoutubeですので、
どなたでも見れます(o・v・o)




夜の飛行船
http://www.youtube.com/watch?v=vMxKYD0J0h8

夜の飛行船2
http://www.youtube.com/watch?v=By8JItv2i1o

飛行船 着陸
http://www.youtube.com/watch?v=AN5QsBtZx64

飛行船 離陸
http://www.youtube.com/watch?v=pqQY0x41PWo





実は昨日初めて、
飛んでる飛行船を見たんだって話したら、
ブログ主さんも昨日初めて見たらしいです。

なかなか地元じゃ逆に、
飛んでる姿は見れないのかもですね。

nice!(8)  コメント(7) 

nice! 8

コメント 7

あずき

飛行船の離着陸の様子って初めて見ました♪
貴重な様子見せてもらえてよかったです^^
ありがとうございます^^

8℃で寒くないって、凄くわかります!
この間、あんまり寒過ぎましたもんね^^;☆☆☆
by あずき (2011-01-23 20:38) 

castanet

おお!色んな角度から撮影したんですね☆
by castanet (2011-01-23 23:49) 

choko

写真もきれいですね!
後で動画も見てみますね^^☆
by choko (2011-01-24 12:55) 

hiroka

きれいだね~^^

色んな向きで、よく撮れてる^^♪
by hiroka (2011-01-24 17:33) 

ケンケン@

すごい~
迫力ありますね~~
日本とは思えない雰囲気です^^
いい体験になりましたね(*⌒ー⌒*)☆
by ケンケン@ (2011-01-24 19:12) 

sabaka

★動画見たよ~
後ろに助走して飛ぶとはある意味新鮮どすた(笑)

by sabaka (2011-01-24 21:27) 

りん

動画、良かったよ~!
スヌーピーの飛行船だったんだね(*´▽`)
画像の夕焼けと飛行船も綺麗だぁ♪
by りん (2011-01-24 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。