SSブログ

◆一足早いですが◆

今日は本職の方の仕事でした。

半年ぶり・・・
いや、
9ヶ月ぶりくらいに群馬から出張でやってきたお客さん♪
すごく好きな方なんでテンションあがりました。

55歳のおじさんなんですけどねw




*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*

Image413~02.jpg


写りが悪いですが、



ミニストップの
ベルギーチョコブッシュドノエル

甘さ控えめのおいしいチョコレートケーキでした♪^^


 
Image415~00.jpg
愛子がめっちゃ欲しそうに見てましたが、
チョコレートはワンちゃんは食べられないのよぉ(^口^;)



 
Image416~00.jpg
口に運ぼうとしたら、愛子が飛びつきそうになりました(笑)


愛子の目線はもちろんフォークの先ですw



nice!(6)  コメント(9) 

nice! 6

コメント 9

あずき

ベルギーチョコのブッシュドノエルって
すご~~~く美味しかったでしょうね~(#^.^#)
ミニストップ、近所に出来ないかな?^^;
それにしても、愛子ちゃん
食べたくて食べたくてたまらないって感じですね(^m^)
ケーキから目が離せなくなっちゃってて
めっちゃ可愛いですね^^☆☆☆
by あずき (2010-12-23 21:43) 

(。・_・。)2k

こんな立派なケーキが
コンビニに売ってるとは驚きです
by (。・_・。)2k (2010-12-23 21:47) 

binpapa

あは。愛子ちゃん視線が...う~、あげたくなるぅ。(笑)
by binpapa (2010-12-23 23:56) 

sabaka

★チョコレート食えないんですか?
なんで?
ウマそうなのに~
by sabaka (2010-12-24 05:35) 

ケンケン@

うわ~、美味しそうなケーキ!
愛子ちゃん、メッチャ見てますね(笑)
可愛いです(≧∇≦)

by ケンケン@ (2010-12-24 18:01) 

あずき

メリークリスマス♪
楽しいクリスマスを☆
by あずき (2010-12-24 19:01) 

あずき

今日はチキン食べました?^^☆☆
by あずき (2010-12-24 19:02) 

castanet

おいしそうですね^^
メリークリスマス☆
by castanet (2010-12-25 02:37) 

sabaka

★どーぶらえうーとら!
ケーキ食べたくなってんです。
特にチョコは!
by sabaka (2010-12-25 09:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

◆新メニュー発見◆◆寒波ですね◆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。