SSブログ

◆新メニュー発見◆

 今日は上着がいりませんでした。
スーツ着て企業回りしてたら、
汗がタラ~って(^口^;)

お昼時に企業回りはできないので、
お昼の1時間はイオンに行ってました。
今日はお客様感謝デーだったし。

こないだロッテリアのサイドメニューのお気に入りを
ご紹介しましたが、
今日は新メニューを発見!

チーズからあげっと 150円

これはこれでおいしかったけど、
次はやっぱりレギュラータイプを買うと思います。

これと一緒に食べたのが、
これまた新製品
さくさくソーセージロール190円

アメリカンドックのサクサクカリカリ版って感じで、
気に入りました(^ω^)b



nice!(12)  コメント(8) 

nice! 12

コメント 8

kappa

こちらも今日は比較的暖かいです^^
ウンナンの原チャリの旅が今から楽しみですw
by kappa (2010-12-21 13:22) 

choko

随分暖かかったんですね!
寒かったり暖かかったり・・・差が激しくて参ります^^;☆

by choko (2010-12-21 17:22) 

sabaka

★今日は雨降ってきて寒かったス。
耐寒装備してたからよかったけど。
ネットの天気予報当てにならねー。
by sabaka (2010-12-21 22:59) 

castanet

火曜市の日でしたね☆
by castanet (2010-12-21 23:05) 

あずき

そちらはそんなに暖かったんですね^^
こちらも今日は暖かいです♪
昨日は実家に行ってたからどうだったか?
でも、夜帰って来た時、手袋要らない暖かさでした☆☆☆
by あずき (2010-12-22 19:19) 

ケンケン@

お仕事お疲れ様です(o^-')b
やはりお昼休みの訪問はタブーなんですね。

さくさくソーセージロール美味しそう!
アメリカンドッグも大好きなんですが、
安いのはなかなかカリッとしてませんもんね。
あれ、カリッとしてるの最高です(≧∇≦)☆
by ケンケン@ (2010-12-22 22:37) 

sabaka

★この時間ハラへってイラついて万年・・・
by sabaka (2010-12-23 04:09) 

なっぱまま

12月だというのに、雪どころか雨嵐の天気でした
ニュースで西日本は暖かかったと知り、こんなに違うのか~ってびっくりでした

ロッテリア・・・駅ビルにしかないのでなかなか足が向きません
Tポイントもたまるので重宝したいのですが・・・
by なっぱまま (2010-12-23 19:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。