SSブログ

◆寒波ですね◆

 今年のお仕事も残すところあと1日

今日は福岡も寒波到来で、
一日雪が舞ってました(^_^;)

みなさんとこはどうでしたか?



今日はたいしたねたもないので、
このへんで失礼しますねm(_ _)m
 
 
 余談ですが、
ワンコが食べてはいけない食べ物の代表に、
チョコレートとたまねぎがあります。
 

nice!(5)  コメント(5) 

nice! 5

コメント 5

あずき

そちらは一日雪舞ってたんですね
積もったりはしなかったですか?
こちらも夕方頃までは粉雪が舞ってましたけど
積もるほどではなくて
見てて綺麗って思えるほどでした^^☆☆☆
by あずき (2010-12-25 20:24) 

ケンケン@

メリークリスマス♪

今日はこちらも大荒れの天気でした(><)
雪は薄っすら積もる程度ですが、雨風が強烈&寒くて・・
福岡の自動車事故ニュースで見ました。
若い命があんなにあっさり逝くのを見て、胸が痛くなりました・・

by ケンケン@ (2010-12-25 23:11) 

なっぱまま

たまねぎ食べていけない、という話は聞いたことがあります
鶏の骨もダメだとか・・・
命にかかわるから、食べたそうにしていても心を鬼にして!ですね

1日中雪でした
この時期、やっぱり降るんですよね~(>_<)
by なっぱまま (2010-12-25 23:58) 

sabaka

★代わりにチョコレート食べたい(笑)
寒いけど晴れてて雪降ってません。
by sabaka (2010-12-26 13:01) 

あずき

こんばんは~^^
今日も寒いですね(>_<)☆☆☆
by あずき (2010-12-26 20:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。