SSブログ

昨日のツイート一覧 2012/03/18 [Twitter]

  • Fazer_kiitosFazer_kiitosトリアスのサイゼリヤなう。辛味チキンとプチフォッカとプロシュートが私のランチ!酒のつまみみたいなんばっかりやね(笑)03/17 15:11
  • Fazer_kiitosFazer_kiitos@knoki3 なんとも(^0^)思わず顔がしわくちゃになるくらい微笑んでしまったではないですか(^-^) かわゆす♪鼻先をなでたい衝動にかられました♪^^03/17 23:17
  • Fazer_kiitosFazer_kiitos本日、半期に一度?の恒例になっている、バーゲンに行ってきた!いつもの大好きなブランドで11点22000円と計画通りの買い物の他に、かわいい綿100%のブラウス1500円を他店で見つけたので即買い。BUT!!一時間後にその店の前を通ったら、タイムセールで半額セールが始まってた事に↓03/17 23:19
  • Fazer_kiitosFazer_kiitosあぁ・・・どうして私が帰った後にやってくれんとやろうか・・・とテンション下がったけど、帰路の途中でトリアスに寄り道して、SUZUTANで春物バックを物色。80%のお気に入り具合のバッグを「まっいっか」程度でレジに持ってこうとしたら、別スペースで天井近くに展示してあったバッグに03/17 23:21
  • Fazer_kiitosFazer_kiitos一目惚れして即買い(*^-^)これでテンション上がったのでプラマイ0になりました(*^-^)ちなみに昼のサイゼリアのメニューのカロリーの合計は、意外にも529kcalと予想より低めでしたw03/17 23:22
  • Fazer_kiitosFazer_kiitos9:30~17:30まで、片道40kmのお買い物でございました。足が疲れた* ・・ ・・(o_ _)o  コケ03/17 23:23
  • Fazer_kiitosFazer_kiitos世の中春休らしい?03/17 23:42
  • Fazer_kiitosFazer_kiitos初プロシュートがサイゼリヤなのはある意味、お安く本物が食べられて喜ぶべきですよねwプロシュートって、生ハムとは味も香も違いますな。ハムというより豚肉を食べている(当たり前だが)味わいでした。03/17 23:44
  • Fazer_kiitosFazer_kiitos昔はよく上司がランチをおごってくれたりしたものだけど、うちの課長はおごってくれんかったw私は今でも後輩と食べる時は、出しちゃう方なんですが・・・www03/18 00:05
  • Fazer_kiitosFazer_kiitosそういえば 先週末の夜中に、 走り屋の走る音がした。03/18 00:20

nice!(5)  コメント(5) 

nice! 5

コメント 5

なっぱまま

数日分読んで笑ってました~
うちの職場も私が行った時は課で仕切っていたお姉様の意向でお誕生会やってたよ~
年々縮小して、残業のケーキに変え、今年度はぶっつぶしてしまいました(笑)

さてさて、明日内示なのですが、今年こそ希望が叶うようといいです
by なっぱまま (2012-03-18 08:45) 

ケンケン@

今日はお昼にガストに行きましたが、駐車場満杯で入れませんでした(; ̄ー ̄)
日曜のお昼はどこもいっぱいです^^;

お誕生日会いいじゃないですか(笑)
楽しそうです^^
・・私も実際はそういうの苦手なんですけどね^^;
課長さん私と同じ年!
初めて一緒に後輩と食事に行く時は私もおごってたもんですが、2回目以降は割り勘にしてました(笑)

by ケンケン@ (2012-03-18 15:16) 

choko

こんにちは^^☆
by choko (2012-03-18 16:52) 

СОБАЧКА

★昨日寿司屋で数十人待ちを喰らいました・・・
人の要望なので忍耐しました・・・

by СОБАЧКА (2012-03-18 17:18) 

あずき

お気に入りがお値打ちに買えてよかったですね♪
いいお買い物できるとテンション上がりますよね^^☆☆☆
by あずき (2012-03-18 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。