SSブログ

◆2012年春のバーゲン分記録◆ [ファッション]

アクシーズ4.JPG
店の入り口にあった七分ジャケットに一目惚^^

後ろが編み上げでかわいいの♪

  アクシーズ5.JPG

5985円→1995円


アクシーズ6.JPG
 確か3980円→1995円



アクシーズ10.JPG
  
確か2980円→2058円



  アクシーズ11.JPG

店長さんが色違いを着ててかわいかったので購入♪

確か1980円→1520円



  アクシーズ9.JPG

2Wayスカート

確か5880円→2940円



アクシーズ8.JPG

2Wayスカート

4935円→1995円




アクシーズ7.JPG

4935円→2467円



  アクシーズ2.JPG

5985円→1050円




  アクシーズ3.JPG

確か6980円→2467円



  アクシーズ12.JPG

3990円→1050円




  アクシーズ1.JPG

これも店に入ってすぐ目について即決め^^

4935円→2467円




  ブラウス.JPG

そしてこれが例の、後でタイムセールになってたブラウスw

3980円→1500円


これでも安いと思って買ったので良いのですが・・・
けどね(汗)


suzutan.JPG

これはバーゲンじゃないけど、
わざわざ寄り道してまで買いに行った所で一目惚れ♪

2990円

写真じゃピンクピンクしてるように見えるんですが、
もっとスモーキーなピンクで落ち着きがあります。

大きさも私好みでとても気に入りました。

タイムセールのショックが、
このバッグとの出会いで少し解消されました(*^-^)


今回は仕事用の服を中心に物色しました。
遊び服なら、もっと欲しいのがたくさんあったんですが、
今回はこれでも押さえ気味(派手さ)なんですw

これを上手にコーデして大人し目に着なきゃね(^口^;)

今はまだバリバリのスーツで行ってるので、
徐々に変えて行こうと思ってます。

オフィスカジュアルって難しいですね。

nice!(5)  コメント(3) 

nice! 5

コメント 3

choko

可愛い服がたくさんお得に買えたんですね~いいな♪
だんだん春っぽくなってきたので、ファッションも楽しみたい
ですよね!
私も新しい春服買いたーい^^☆
by choko (2012-03-19 11:47) 

あずき

どれも可愛らしいですね^^
春にはると軽やかな服着たくなりますよね♪
いいものいっぱい買えてよかったですね☆☆☆
by あずき (2012-03-19 17:54) 

なっぱまま

春らしい・かわいい服ばっかりですね~
かわいすぎて、私が着たら娘達にブーイングくらいそうだ~(笑)
by なっぱまま (2012-03-20 11:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。