SSブログ

昨日のツイート一覧 2012/01/13 [Twitter]

  • Fazer_kiitosFazer_kiitosおはようございます。宇宙花火、どうやら打ち上げがあったみたいですね。福岡は昨夜からしとしと雨が降って、今朝、目覚ましかけて窓の外を見たら曇り空だったので、二度寝しました(^_^;)01/12 09:01
  • Fazer_kiitosFazer_kiitos◆結婚式の引き出物 その1◆ http://t.co/kku4IiQg01/12 09:04
  • Fazer_kiitosFazer_kiitos◆結婚式の引き出物 その1◆ | http://t.co/mmRhkw0601/12 09:04
  • Fazer_kiitosFazer_kiitos@hina3727 んだんだ!!ムカ!!(。・`ω´・。)プンプン...01/12 17:04
  • Fazer_kiitosFazer_kiitos愛子たんご帰宅~♪後で針数数えてみるなり(^_^;)本人以外とケロっとしているけど、エリザベスカラーがあちこちにぶつかるから、それでちょっといじけてる(^口^;)01/12 17:05
  • Fazer_kiitosFazer_kiitos愛子、いじけくさしとう(^口^;)01/12 18:19
  • Fazer_kiitosFazer_kiitos夕方、専門学校時代の友達から年賀状が来た!^^最近は音信普通だったけど、仲良しだったやっこ♪クリスマスにおばあちゃんになったって!!!同い年だよw01/12 18:19
  • Fazer_kiitosFazer_kiitos愛子 合計 21針でございます。取った子宮と卵巣を見せてもらったけど、今回取っておいてよかったです!子宮に水の貯まった所があったり、卵巣が少し大きくなってたので、結果的には避妊してよかったんですε=(-∇- )ホッ01/12 18:31
  • Fazer_kiitosFazer_kiitosごちそうさまでした♪食事中の会話で判明したんだけど、うちの弟・・・鼻のかみ方を最近覚えたらしい(◎ー◎;)ビックリ01/12 19:07
  • Fazer_kiitosFazer_kiitos@knoki3 アリガトッ!猫は特に口は触らせてくれないもんね( ̄▽ ̄;)愛子は健康診断の時に麻酔を使う胃カメラとかする機会があるときは、一緒に歯石取りをしてもらっています。とは言え今回で2回目だけどね。あとはガーゼで噛まれながらゴシゴシやってるけど、それでも付くからやんなるわぁ01/12 19:19
  • Fazer_kiitosFazer_kiitos@cst1139 さすが陸別です( ̄▽ ̄;)旭川とかも寒そう((( ;゚Д゚)))ガクガクブル 私がいたところはそんなに寒くなかったからよかったけど、陸別とか絶対生きてらんないです(^口^;)海外で一度-25℃体験済みですが、あれはあれで逆にハイになります(笑)01/12 19:22
  • Fazer_kiitosFazer_kiitos@hina3727 さっき写真とったので後でアップするね(*^-^*)01/12 19:23
  • Fazer_kiitosFazer_kiitos愛子の今日のお支払い 12万円超也@(o・⊥・o)@ 保険が利く部分があるので、支払いは6万円超をカードで2回払いw最初ボーナス払いを7月に設定してやってもらったけど、受け付け不可やった* ・・ ・・(o_ _)o  コケ01/12 19:28
  • Fazer_kiitosFazer_kiitos普通ボーナス一括はできるよねぇ。どうしてできなかったんだろう・・・・o(TヘTo) くぅ この無職の時期に痛いですわ。01/12 19:32
  • Fazer_kiitosFazer_kiitos@POWEREDBYROTARY ありがとうございます(*^-^)ほんと、やってよかったですε=(-∇- )ホッ01/12 20:13
  • Fazer_kiitosFazer_kiitosすねてます(^_^;) http://t.co/s1OCt1NQ01/12 20:16
  • Fazer_kiitosFazer_kiitos写真をまっすぐアップする件。携帯で撮影した写真は、自分のPCのプレビューで見たらまっすぐなのに、ここにアップしたら真横になるので、PCで90度横向けておけば、まっすぐにアップできることがわかりましたww01/12 20:17
  • Fazer_kiitosFazer_kiitosミニカバンの車窓より。朝起きたら、雪が凍ってザクザクでした(^_^;) http://t.co/UVCAFELA01/12 20:20
  • Fazer_kiitosFazer_kiitos@hina3727 ありがとう(^_^;) エサ以外にはすねて反応しないのよw01/12 20:26
  • Fazer_kiitosFazer_kiitos愛子、初めてのエリザベスカラーかな?その点クロは、しょっちゅう皮膚病でエリカラしてたから、慣れたもんだったなぁって、家族と談笑したのでした(*^-^*) ニッコリ01/12 20:26
  • Fazer_kiitosFazer_kiitosISAS | 観測ロケットS-520-26号機 打上げ終了 / トピックス http://t.co/ueNOD6a5 @ISAS_JAXAさんから01/12 20:43
  • Fazer_kiitosFazer_kiitos@hina3727 動物の病院代ってこんな感じだよ(^_^;)万はしょっちゅう(汗)でも保険があるので半額で済みます。コウタロウとクロの時は自腹だったので、相当な額になったから愛子は慌てて入ったのです。01/12 20:54
  • Fazer_kiitosFazer_kiitosフィンランドにね、原付免許で運転できる車があるんだよね。15歳の中学生が運転できるの。 http://t.co/3jYTxJzU01/12 21:18
  • Fazer_kiitosFazer_kiitos自己嫌悪・・・Pexのポイントビンゴで、カードは何があるかなあぁって見ただけなのい、使う気のないトレードカード(他のカードと入れ替えるの)をクリックして使用してしまった( ̄∇ ̄;)せっかくリーチだったのに・・・私のばかばかばか!!01/12 21:54
  • Fazer_kiitosFazer_kiitos前からしょうがシロップに興味津々で、DHCから発売されたので早速購入 http://t.co/scagU5FO  辛い(^_^;)01/12 22:08
  • Fazer_kiitosFazer_kiitos<居眠り運転>JR福知山線で 脱線事故遺族目撃、JR西公表せず(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/6Jp9XckJ01/12 22:41
  • Fazer_kiitosFazer_kiitosかわゆし、最高(*>∀<)  癒し流 ~術後服とカップカラーの作り方~ 永久保存版 癒しの仔猫/ウェブリブログ http://t.co/VC7etksR01/12 23:10

nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

あずき

愛子ちゃん、無事否認手術済んでよかったですね^^
取っちゃった方がいろんなリスク減りますもんね^^
早く傷が綺麗に治ってエリザベスカラーもはずれますように!☆☆☆
by あずき (2012-01-13 20:58) 

СОБАЧКА

★昔ばんばひろふみがその陸別で番組のために野外でうたっんだそうだが、あとで関係者に怒られたのだそうで。
寒さのせいでノドがやられると。

by СОБАЧКА (2012-01-13 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。