SSブログ

◆結婚式の引き出物 その1◆ [日記]

いとこの結婚式の引き出物 カタログギフトより

梅の花セット


第一弾 

豆腐
ハンバーグ

Image832.jpg

梅の花とはなんぞやという方はこちら↓

http://www.umenohana.co.jp/n_ume_no_hana/

九州だけかと思ったら、
全国にあるのねん。

本社は福岡県久留米市


専用のタレがめっちゃおいしかった~♪

残ったタレは後日、
すき家の持ち帰り牛丼にかけて食べたら美味でした♪

単品販売もあるようです。

https://www.umenohana.co.jp/cart/product_detail.php?pc=100456&p=1&c=8&to_no=


nice!(7)  コメント(5) 

nice! 7

コメント 5

choko

え~ホント美味しそうo^^o
梅の花、チェックしてみます☆

by choko (2012-01-12 13:44) 

castanet

去年か一昨年くらいにCMで見たことあります。
何かのドラマの合間に流れていたCMだったかな・・・
変わったCMだったので記憶しています^^
九州の会社なのですね☆
by castanet (2012-01-12 15:33) 

りん

うちの近くにもあるよ~って書こうと思って
店舗のリストを調べてみたら・・・ない(。・ω・?)
大型スーパーのフロアガイドを調べてみたら
違うお店が入ってた!Σ( ̄ロ ̄lll)
いつの間にか閉店していた模様・・・。

スマホ、顔認識機能あるみたい。
犬の顔もわかるんだ。すごいね☆

by りん (2012-01-12 16:43) 

あずき

豆腐ハンバーグ美味しそうですね♪
こういう引き出物っていいですね^^☆☆☆
by あずき (2012-01-12 20:48) 

СОБАЧКА

★豆腐ハンバーグウマそう~
こういう引き出物にしてくれた人にナイスガイと言いたいです~
by СОБАЧКА (2012-01-12 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。