SSブログ

昨日のツイート一覧 2011/11/30 [Twitter]

  • Fazer_kiitosFazer_kiitos昨日のツイート一覧 2011/11/29 | http://t.co/VFHI3EWk11/29 01:03
  • Fazer_kiitosFazer_kiitos◆ランチ&おやつ会◆ http://t.co/K7oV3Cgj11/29 05:00
  • Fazer_kiitosFazer_kiitos◆ランチ&おやつ会◆ | http://t.co/fmuxmozC11/29 05:02
  • Fazer_kiitosFazer_kiitosウォーキングなう。暑い(^-^;11/29 15:17
  • Fazer_kiitosFazer_kiitosチキンのココナッツカレー作ってみた!!!!(^¬^)よだれ11/29 17:17
  • Fazer_kiitosFazer_kiitosウォーキング中に、路駐の軽(女性ユーザーっぽい)の運転席の窓ガラスが割られている現場に遭遇。110番しようか迷ったが、今回は路駐しているヤツが悪いので、通報は辞めた。車上荒らしとは限らないしね。痴話げんかで逆上した男が割ったのかもしれないしw11/29 17:23
  • Fazer_kiitosFazer_kiitos少し離れた所に、中背、太め、の50代くらいのスーツ着たおっさんが、不機嫌そうにタバコをふかしてたので、あいつはなんらかの関係者だろうかww普通の人っぽかったら話かけたけど、事件に巻き込まれたくないので知らんぷりw11/29 17:25
  • Fazer_kiitosFazer_kiitosCS301 「週末婚♯1」なう11/29 21:10
  • Fazer_kiitosFazer_kiitos「週末婚」ドロドロのはじまりぃ(σ*・д・*)σ11/29 21:20

nice!(6)  コメント(3) 

nice! 6

コメント 3

hiroka

グンちゃんガムボトル、今日サニーで発見したとよ~♪

気にかけてくれててありがとう!!(泣)

週末婚のドラマやっとう時に、週末婚の経験あり(笑)
ちなみに仕事の関係でね^^♪


by hiroka (2011-11-30 16:46) 

あずき

車上あらしとかじゃないといいですね
近くで事件なんて怖いですもんね(>_<)

チキンのココナッツカレーいいですね^^☆☆☆
by あずき (2011-11-30 22:22) 

СОБАЧКА

★チキンのココナッツカレー
食べたい ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄!!
作りたい~~~~~~~~!!!
よだれ・・・(涙)
by СОБАЧКА (2011-11-30 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。