SSブログ

昨日のツイート一覧 2011/12/01 [Twitter]

  • Fazer_kiitosFazer_kiitos昨日のツイート一覧 2011/11/30 | http://t.co/rv1hvFnf11/30 01:02
  • Fazer_kiitosFazer_kiitosおはようございます。ちょっと曇り空の福岡田舎地方です。気温は高め。昨日お布団干しとけばよかった(・`ε・´●)チェッ11/30 10:22
  • Fazer_kiitosFazer_kiitos土曜日にメボかなぁって感じで左目に違和感を覚えたので、日曜日から抗菌目薬さしまくってたら、昨日あたりから痛くなくなりました。抗菌目薬が効いたとかいな。11/30 10:23
  • Fazer_kiitosFazer_kiitos昨日ドラッグストアの駐車場で、自転車のご老人と車の人身事故直後に遭遇した。じいさんは駐車場の縁石に腰掛、片方の足をピーンと伸ばして、痛いのかな?と思わせるような態度だった。警察と一生懸命話ししているのは、おばちゃんだった。そういう場面に遭遇すると、自分も注意しようと思う。11/30 10:34
  • Fazer_kiitosFazer_kiitosCMなのに涙しました(^_^;)えへへ  東京ガスのCM お弁当偏をどうぞ http://t.co/XHsSutif11/30 11:23
  • Fazer_kiitosFazer_kiitosうちで布団を干せる場所に日が当たるのは、この時期午後14時~16時くらいまでなのに、午後からお天気が下り坂と聞いてうつ。11/30 11:37
  • Fazer_kiitosFazer_kiitos◆再生すると上下に黒い帯が出る件◆ http://t.co/nUCi5OYm11/30 11:56
  • Fazer_kiitosFazer_kiitos動物 - 写真 - 動物の父親たち - アメリカワシミミズク - ナショナルジオグラフィック 公式日本語サイト http://t.co/ZHMtH9wS via @natgeojp11/30 12:00
  • Fazer_kiitosFazer_kiitosやっと布団を干して、愛子のお散歩に行って、久しぶりに自転車でロト6を買いに行ってきました。上腿が痛いwww11/30 15:01
  • Fazer_kiitosFazer_kiitosご老人向け通販?ぱぴねすくらぶ。父は柑気楼を注文しているようだけどそちらはさておき、おかんが柑気楼のヘアケア用品を注文してと言うので楽天店で注文したが送料600円。福岡の会社なのにーー;前にバイトに行こうとしたが、行かなくてよかったwww11/30 15:35
  • Fazer_kiitosFazer_kiitosうちの三菱ミニカバン 冷寒時、エンジンがかかりません。彼氏いわく、三菱はたぶん燃料ポンプが動いて一時してからしかエンジンがかからないとか。燃圧がかかるまで、キーをONにしてしばらくお待ちください状態で待つのだとか。11/30 15:39
  • Fazer_kiitosFazer_kiitosプラグ変えたらよかろうと思ったけど、それだけじゃなかったのね。根本的に三菱車の癖だったのね(汗)最初わからなくて、キャブ車のようにアクセルを軽く数回踏んでからかけてましたよwインジェクションだから意味ないかもしれないが、古い人間なので、キャブ車時代の行動をとっちまったですww11/30 15:41
  • Fazer_kiitosFazer_kiitos弟のワゴンRは戻ってきました。外注さんに出してCVジョイント抜いてもらったそうです。そしてベアリングも逝っちゃったのでそちらもついでに・・・しかし、彼氏も長いこと整備士やってますがこんなの初めて(@-Э-@)だそうですww11/30 15:43
  • Fazer_kiitosFazer_kiitosとちぎナンバーのトラックと遭遇した。昔は栃木やったのに、今はとちぎとひらがななんですね。11/30 19:16
  • Fazer_kiitosFazer_kiitos「機長からアルコール ANA欠航」 http://t.co/ZSeAohsz #yjfc_ana (ANA(全日本空輸))11/30 19:26
  • Fazer_kiitosFazer_kiitosケンミンショーの「お椀から発生した謎の異物」は、ナイトスクープネタやろww11/30 19:27
  • Fazer_kiitosFazer_kiitosカックラキンなう。相本久美子さんが歌で登場!!!懐かしい♪かわいい♪今はどうしてるのかな?と検索したらブログにHIT11/30 19:45
  • Fazer_kiitosFazer_kiitosReading:NHKニュース オイル缶散乱 東名で通行止め続く http://t.co/YgLvGxX711/30 19:47
  • Fazer_kiitosFazer_kiitos「相棒」とコラボ!杉下右京をイメージのパン発売 http://t.co/MtMiUtAZ11/30 20:25
  • Fazer_kiitosFazer_kiitos「「旅犬」だいすけ君が急死」 http://t.co/WsK2hCV0 #yjfc_broad_casting (番組情報)11/30 20:33
  • Fazer_kiitosFazer_kiitosTNGの最終話を録画し忘れ決定・・・11月の中旬の話だけどね(^_^;)11/30 20:42

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。