SSブログ

◆福岡市西区のマンホール◆ [マンホール]

 

 

西区マンホール.jpg

 
先日、乗り鉄がてらショッピングした時、
姪浜駅からマリノアシティまで住宅街を歩いていて
みつけたマンホールです。

小さいやつね♪

ハイビスカスかしら?(^_^)

nice!(9)  コメント(6) 

nice! 9

コメント 6

あずき

可愛いマンホールですね^^☆☆☆
by あずき (2011-05-29 17:13) 

СОБАЧКА

★まるで時代劇の紋章のようにも見えます~
by СОБАЧКА (2011-05-29 20:18) 

なっぱまま

aiko姉さんのブログ見てから、私もご当地マンホールにちょっと興味がでてきました

編み物・・・かぎ針はすいすい進むけど、たぶん苦手だわ~

去年、次女が学校の美術館見学で山下清展に行き、大感激して帰ってきました。私も行きたかったし、次女もリピしたかったのですが、バタバタとしているうちに終わってしまっていました。

コンサート、楽しみですね~
着々と計画進んでますか?
by なっぱまま (2011-05-29 20:43) 

hiroka

ほんとだ!ハワイアンなマンホールだねw
昨日といい今日といい寒かね(泣)♪
by hiroka (2011-05-30 13:47) 

ケンケン@

可愛いですね(≧∇≦)
マンホールもこうやってよく見ると、色んなデザインがあるもんなんですね^^

by ケンケン@ (2011-05-30 21:02) 

СОБАЧКА

★来ました!
by СОБАЧКА (2011-05-30 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。