SSブログ

◆買ってしまった(^_^;)◆

 suzutan
って言う洋服屋さんがあるんですけど、
そこのメンバーズカードは、
1000円払って1年間有効で、
会員中は常時5%引きで、
2回だけ20%引きが使える権利があるんですけど、
GWに初めて20%引きを使って買い物したけど、
あと一回残ってて、それの期限が今月中だったので、
1000円くらいのTシャツでも買えば800円だしぃ、
と思ってふらふら出かけて行ったら、
結局2980円のカーディガンを買ってしまいました(^_^;)

「来月旅行だからムダ使いできんとよぉ」


って店員さんに言いながら物色してたんですが、
結局予算より3倍のものを買っちゃいました。

これも、タイトルの

「買ってしまった!」

のひとつなんですけど、

来月旅行ってこともあって、
前からずーっと欲しかったネットブックを物色したくって、
彼と一緒にヨドバシに出かけました。

ヨドバシに4時間も居ちゃうハメになって、
最終的には
hpのネットブックを買っちゃいました

プロバイダ乗り換えで5000円引きだったので、
25000円くらいでした。

これがまた、デュアルコアでサクサク動くので、
買ってよかったぁ♪って感じです(*^-^)


プロバイダはEM(イーモバイル)になるんですが、
月額980円♪今のOCNは1260円なので少し安くなります。

Wi-fiルーターがあれば、
電波の入るところなら屋内屋外どこでもネット可。

無線分の基本料金はなしで、
携帯電話で言うパケ代のみで使えます。

つ・ま・りぃ、
携帯のパケ放って基本料金は必ずかかるじゃないですか?
で、上限が決められてますよね。
でも、EMは基本料金はないので、
プロバイダ料金の980円だけ払ってれば、
上限は4980円で使い放題♪
使わない月の請求は980円で、
たくさん使っても4980円なのです。

Wi-fiルーターは、NTT光ポータブルのを借りれば、
月額315円で借りられるのですが、
2年縛りなのがちょっこしネック(^_^;)

なので、EMのルーター
D25HWをヤフオクで物色してるんですが、
やっぱり結構しますねぇ。

早く手に入れたいなぁ(^0^)


nice!(14)  コメント(19) 

nice! 14

コメント 19

kappa

980円はいいですねぇ~
東京電力が値上げするかもしれないので、ネット代は安くしたいなぁ・・・
by kappa (2011-05-30 23:01) 

あずき

お洋服もネットブックもお気に入りが見つかったみたいでよかったですね♪
いいもの買えると嬉しいですよね^^
それもお得に買えると尚更(o^-')b☆☆☆
by あずき (2011-05-31 16:17) 

hiroka

ネットブックいいね~♪
サクサクなのは嬉しいね♪
by hiroka (2011-05-31 16:25) 

СОБАЧКА

★ネットブックで屋外モバイルしたい・・・
けど採算が・・・(泣)
by СОБАЧКА (2011-05-31 21:35) 

ケイ

おはようございます。☆
by ケイ (2011-06-01 06:03) 

castanet

980円ですか!?☆
by castanet (2011-06-01 16:11) 

あずき

こんばんは~^^☆☆☆
ルーターみつかりましたか?
by あずき (2011-06-01 17:57) 

СОБАЧКА

★こばんわ。
by СОБАЧКА (2011-06-01 22:15) 

ケイ

こんにちは。

by ケイ (2011-06-02 10:04) 

あずき

こんばんは~^^☆☆☆
旅行はどちらに行かれるんですか?^^
by あずき (2011-06-02 19:38) 

СОБАЧКА

★来間酢田!
by СОБАЧКА (2011-06-03 00:36) 

あずき

こんばんは~^^☆
by あずき (2011-06-03 19:49) 

ケンケン@

ネットブックってそんな安いんですね~~
しかもサクサク動くなら私も欲しいかも^^
私のデスクトップと同じhpというとこも何か嬉しいです(笑)
Wi-Fi出た~~
またウィ~って読みそうになりました(笑)

AKB指原は超人気急上昇人物ですよ(笑)
そこまで可愛くないけど、キャラで注目されてます^^
ベスト10入りどころか、ベスト7入りも夢ではない人気です。
たしか大分出身でしたね^^

by ケンケン@ (2011-06-03 21:27) 

СОБАЧКА

★おはよう酢~
by СОБАЧКА (2011-06-04 07:31) 

あずき

こんばんは~^^
今日のこちらはお天気よくて
結構暑くなりました^^☆☆☆
by あずき (2011-06-04 20:08) 

hiroka

おはよう^^
ザリガニ、那珂川で捕ったカワニナを入れてたら
少しずつ食べて1年もったよw
結構ほったらかしなんだけど(汗)♪
by hiroka (2011-06-05 10:24) 

あずき

こんばんは~^^
昨日はいいお天気で喜んでたら
今日はまた一日どんよりした日になっちゃって
あんまり暑い夏はうれしくないですけど
早く梅雨明けして欲しいです^^☆☆☆
by あずき (2011-06-05 17:32) 

СОБАЧКА

★こばんわ。
by СОБАЧКА (2011-06-05 22:15) 

あずき

こんにちは~^^☆☆☆
もう時間的には「こんばんは」の時間かな?なんですけど
あんまり明るいから「こんにちは」で^^
今日はと~~~っても良いお天気です♪
by あずき (2011-06-06 17:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。