SSブログ

◆リネンとかコットンとか◆ [ファッション]

私の好きな洋服のブランド
axes femme
          
アクシーズ ファム
ブランドと言っても、
1万円以下のものばかりだし、
平均して2980円~3980円くらいです。
私はほぼ、
バーゲンかアウトレットでしか買いませんがw
最近、
森ガールが流行りだからとかではなく、
リネンとかコットンとかの洋服に興味があって、
ついついコットンレースがついた洋服に、
目が行っちゃって仕方ありません(^_^;)
axes femme
Image006.jpg
 アウトレットで1980円
サンキ(しまむらより安い衣料品店)
Image012.jpg
 598円
サンキ
Image013.jpg
1580円
 axes femme
Image005.jpg
レギンス アウトレットで1980円
axes femme 
Image008.jpg
アウトレットで1050円
先っぽのイカの足みたいなのが少々気になりますがw
3足1000円 一足365円
Image007.jpg
SUZUTAN
Image002.jpg
1980円 メンバーズ割引で20%OFF
axes femme 
 Image003.jpg
1050円 サイズがしかなかったけどブーツなのでOK

レギンス サンキ 980円
Image026.jpg
 ↑去年 地球文化屋で買ったやつ 1280円くらい
サンキ 
Image011.jpg
980円
アクシーズファムのアウトレットでは、
さらに全品10%OFFで買えました。
9点買ったんですが、
12000円くらいでした。
やすっ!(*´ー`) 嬉♪

 

nice!(11)  コメント(7) 

nice! 11

コメント 7

あずき

まぁ~(#^.^#)
どれも可愛らしいですね♪
コットンの肌さわりっていいですよね^^☆☆☆
by あずき (2011-05-07 22:00) 

なっぱまま

かわいすぎ~~~(^o^)

私、アウトレットで買い物した後は、買った物を全部並べて、元値と支払い値を比較して自己満足感に浸るのが好き(^_^;)
by なっぱまま (2011-05-08 19:50) 

ケンケン@

可愛らしいですね(´∀`)
お安く気に入った服が手に入ると嬉しくなりますね^^

by ケンケン@ (2011-05-08 21:02) 

СОБАЧКА

★どれもかわいく見えます~
おしゃれはいつになっても大事ですね~ww
by СОБАЧКА (2011-05-08 21:04) 

あずき

こんばんは~^^
今日のこちらはぽかぽか陽気で
ちょっと暑いくらいでしたけど
そちらはいかがでしたか?
もしこちらと同じような気候だったら
買われたお洋服さっそく活躍しそうですね^^☆☆☆
by あずき (2011-05-08 21:42) 

ケイ

ブログ再開しました。
今後も宜しくお願いします。

by ケイ (2011-05-09 00:11) 

ゆき

うちの病院の理念はなにか知ってる?って
職場で聞かれたときに
『シーツとか、枕カバーとかですか?』
って答えてしまったときのことを思い出しました(>_<)
理念とリネンの勘違いなのです(^_^;)
by ゆき (2011-05-10 19:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。