SSブログ

◆年収が・・・◆

22年度の源泉徴収票をもらいました。

21年度は現職の前に別のお仕事をしてたんですが、
今の仕事だけの収入だった22年度は、
21年度より235,634円減収となりました・・・

前にも少しブログに書いたのですが、
残業時間を減らされる事が決定しているので、
来年度はもっと減収になります。

やはり仕事を変えなければならないです。

忙しくなるわ('・c_・` ;)

nice!(8)  コメント(11) 

nice! 8

コメント 11

あずき

良いお仕事見つかるといいですね☆☆☆
by あずき (2011-01-09 21:32) 

今日

私も昨年から休職でかなりの収入ダウンです(T_T)
最終手段の車売却も検討してます。。。頑張って下さい!
by 今日 (2011-01-09 22:34) 

なっぱまま

10年前、こんなに給料が上がらないなんて想像もしなかったです
変えたくても変えられないし、残業手当のない職業だし・・・
ガマンしかない将来にも期待が持てない日々です

いいことある1年にしたいですね
がんばりましょう!
by なっぱまま (2011-01-10 15:17) 

sabaka

★20万の減収はデカいですね・・・
どこもキビシーわ・・・
とほほ(涙)・・・
by sabaka (2011-01-10 19:40) 

kappa

なかなか景気が良くなる気配がないですね・・・
by kappa (2011-01-10 22:01) 

あずき

こんばんは~^^☆☆☆
by あずき (2011-01-10 22:43) 

あずき

こんばんは~^^
今日も寒いですね~^^;☆☆☆
by あずき (2011-01-11 21:30) 

ケンケン@

大変ですよねぇ~
でも、aikoさんならきっといいお仕事見つかると思います^^
頑張って下さいね^^
私は自力で食っていこうと本腰入れてやってるとこですが、
これまた甘くはないので、ちょっとバイトくらいしよかなと考えています^^;
まあ暖かくなったらですけどね(笑)

by ケンケン@ (2011-01-11 21:51) 

sabaka

★おはよう酢~
by sabaka (2011-01-12 19:29) 

choko

これだけ減収になると、考えますよね・・・(><)☆☆
by choko (2011-01-12 20:45) 

あずき

こんばんは~^^
今朝はうっすらですけど庭一面真っ白になってて
殆ど溶けなかったです(^_^;)☆☆☆
by あずき (2011-01-12 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。