SSブログ

◆久々に毒吐きますw◆

 今日、生熊田曜子さんを見ました。
とってもかわいかった(^0^)


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-


明日は成人式のイベントが各地であるみたいですね。
月曜日なのかと思ったら日曜に(^_^;)

おめでとうございます♪

↑(この気持ちに嘘はないんですけど)

ドキュン名前でギャルメイクの同僚も新成人で、
明日はお休みするんですが、

「晴れ着を見せに来いって課長に言われたので来ますね」

って言われたんですが・・・・・



















私ぃ・・・
 
 
あんたの晴れ着姿なんてぇ、



まったくぅ

興味

ないんっすけど!

(▼ω▼)凸Fuck You



ちやほやされたい年頃なんでしょうね!

ヽ( ̄ー ̄*)ノおてあげ

nice!(5)  コメント(5) 

nice! 5

コメント 5

あずき

二十歳ですか~(#^.^#)
若くて良いですね^^
そのお年頃はあちこちからチヤホヤされるから
それが普通って思ってましたもんね(^_^;)
懐かしいなぁ~^^☆☆☆
by あずき (2011-01-08 22:22) 

binpapa

まぁまぁ抑えて抑えて...(笑)
by binpapa (2011-01-08 23:04) 

sabaka

★若いってええなあ・・・(涙)
あたしは着物のカネがあれば現金を選びますが。

by sabaka (2011-01-09 09:49) 

なっぱまま

成人式どころか2度目の成人式も終わっちゃっているので、なんら興味なし!
でも、5年後には娘が成人式だよ~~~ありゃりゃって感じです

うちの市も今日祝典だったみたいです
遠くから帰省している人や飲み会のこと考えると、妥当ですよね

昨夜はぐっすり眠れましたか~?

献血センターもあるにはあるのですが、街場で駐車場とかもめんどくさいので、もっぱらバスですが、お断りされたことはないですね~
山形県って献血率が低いみたいです
by なっぱまま (2011-01-09 19:22) 

ケンケン@

熊田曜子いいな~
可愛いかったんでしょうね^^

成人式、私もつい最近のような気がします・・・(笑)
22年経ってるんですねぇ。早いですわ^^;

by ケンケン@ (2011-01-09 20:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

◆眠れない夜◆◆年収が・・・◆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。