SSブログ

◆私はOBS◆


最近は
AKBとかSKEとかはやってますが、
こないだ岡部さんという知人が
僕もOKBとかっ言ってみよっかぁって(^_^;)

テレビで言うてましたが、
おばさんのことを

OBSだって( *´艸`)

うまいこと言うもんだわ(笑)



※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※


今セブンイレブンでおにぎり100円やってますが、
すっごいおいしいおにぎり見つけて感動しましたww


鮭の親子おにぎりみたいなの(^口^;)

白ご飯と鮭の身のほぐしたのが混ぜてあるおにぎりの外に、
いくらが乗っかってるの(^¬^)よだれ

超おいしかったです♪♪♪

http://mognavi.jp/food/375186

↑これこれ(^¬^)よだれ


 

 

ケンケン@さん>
取り越し苦労で疲れました( ̄▽ ̄)ゞ

sabakaさん>
なんとなく分かるような気がします(^0^)

hirokaさん>
都会に住んどんしゃあけんうらやましいよ!
こっちから出るのはちょっと時間かかるけんね(笑)

 chokoさん>
ほんと、お得でありがたいです(o・v・o)

あずきさん>
テレビっ子にはチャンネルが増えることは幸せなことですw


nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

ケンケン@

鮭もイクラも好きなので、
両方入ってるなんて最高のおにぎりです(≧∇≦)
海苔が直巻きなのもポイント高いです!
美味しそう~

by ケンケン@ (2010-11-16 08:10) 

ケンケン@

そうそう。
F-1観ましたよ~
最初は明るかったのに、段々と夜になってましたね~
遠景の画で見るとキレイでしたね(≧∇≦)
by ケンケン@ (2010-11-16 08:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。