SSブログ

◆取り越し苦労でした◆

 福岡市長選が終わりました。

私には直接関係のない市の話ですが、
今回は応援していた候補者がいまして、
見事、ご当選なさいました!

高島さん(元KBCアナウンサー)

おめでとう!!!!


若いあなたに期待していますよぉ



☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆



お題の話題ですが、
スカパー工事が無事完了しました!

結果から申しますと、
工事費(アンテナ代含)はタダでした(謎)

5000円のキャンペーンだと思ってたんですが、
工事屋さんにお支払いしようと思ったら、

「HDのアンテナ工事って事で請求は発生してませんよ。」

って。

(・_・)キョトン・・・なんですが・・・

初回の引き落し時にアンテナ代引き落とされるのかも?
と思ってれば、まっ いっか(o・v・o)♪♪



昨夜工事屋さんから、
今日の訪問時間の事で電話があったんですが、
会社名に聞き覚えがあり、
着信の番号を見て間違いない!って思ってたら、
やっぱり知ってる業者さんでした(o・v・o)

私が前に勤めてたディスカウントストアで、
エアコンとかテレビとかの設置を請け負っていた会社で、
トラックから降りてきた人に見覚えが(^0^)

「お久しぶりですぅ♪」

ってことで、
あちらさんも住所と名前でうちだって分かってたらしいですw
実はご自宅もご近所だそうでww



私の長所であり短所な所ですが、
石橋を叩いて渡る・・・というか、
叩きすぎて壊す・・・的な性格。
今回は取り越し苦労で済んで、
弟も私も楽しいTV生活が送れる事になりました(^-^)


ちなみに、2つのキャンペーン適用で、
8000円の割引(視聴料)がついてきました。

テレビ買ったらスカパー!e2キャンペーン

と、無料視聴に応募して契約が成立した人は
3000円割引になるやつがあるそうで、
結果8000円の割引となりました。

いろいろ取り越し苦労で
よかったε=(-∇- )ホッ




 

 

sabakaさん>
そうですよね。暑いのは困ります。
今時期の日本の気候が一番いいです。

あずきさん>
よろしければ今夜、フジテレビで放送があります(*^-^)

ケンケンさん>
そう、野球のナイターとかみたいな感じなんです。
そのライトアップがまたキレイで、すっごく感動します!!

 

 

 


nice!(6)  コメント(5) 

nice! 6

コメント 5

ケンケン@

スカパー無事に視聴出来るようになったんですね~
色々と取り越し苦労で済んで何よりです^^
これでレースも見放題なんですね(・∀・)
良かった。良かった。

新しい市長さん、頑張ってくれるといいですね!


by ケンケン@ (2010-11-14 22:21) 

sabaka

★ま、なんであれ工事費無料でよかったですね~
わたしは石橋を眺めて引き返すです(笑)
by sabaka (2010-11-15 03:59) 

hiroka

高島さん、当選したね~^^
今朝、アサデスにでとったねw
若い力で、頑張って欲しいわ♪

大手門あたりは・・・!高校時代3年間通ってた(笑)
もう全然行っとらんけど変わったんやろうな~

ももち浜見逃してました。
ハワイアンのお店行って見たいっす!
カレーも美味しそうだね!行って食べてみたい^^

by hiroka (2010-11-15 13:52) 

choko

良かったですね^^
結果8000円の割引って、お得っ☆
by choko (2010-11-15 20:09) 

あずき

取り越し苦労で済んでよかったですね^^
これでいろいろ楽しみが増えそうですね☆☆☆
by あずき (2010-11-15 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。