SSブログ

◆黄砂ですばい◆

 
ロト6が初めて当たりました。

毎週買ってるわけではなく、
ATMに行った時に、
ロトが買えるATMだったら、
毎回同じ数字を買ってます。

200円だけしか買いませんが、
とりあえず1000円当たりました。


そして、
前に行ったステーキ屋さんなんですが、
あれから数回行きました。
レジで支払いの時に
申告制なんですが、
ディナー招待券の抽選に応募させてくださいと言えば、
帳面に住所や氏名を書く事ができるシステムがあって、
最後に行った9月に初めて応募させてもらってたんですが、
その当選はがきがやってきました!!

2600円相当のディナーの招待券です。


今日はラッキーなことが2回続きました(o・v・o)



+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-


さてさて、お題の話題です。


16:30ごろの写真です。
 
Image401.jpg

うまく伝わらないかなぁ(^口^;)

一日真っ白で(真っ黄色?)
視界不良でした。

鼻の中もモゾモゾする感じ・・・




 

 

hirokaさん>
レシピつきというか、レシピ本にシリコン鍋付きなんだけどねw
ホームベーカリー、思ったよりは高くないね。
欲しいね(¬з¬)σ 旦那さんにおねだりしてみる?^^

sabakaさん>
ヾ(@^∇^@)ノ ワハハハ そういう取り方もありますねww

あずきさん>
私もそうですが、レシピ本と一緒になってれば買おうかなって気にもなるってもんですw
まんまと出版社のわなに引っかかりました(^0^)

kappaさん>
最近の子供は目的のカード(ムシキングとかポケモンとか)以外は捨てるとか・・・
これはレシピ本なので2個一で大丈夫っす(o^-')b

 

 


nice!(4)  コメント(3) 

nice! 4

コメント 3

ケンケン@

おめでとうございます(≧∇≦)
ラッキーな事が続くと、気分が良くなりますよね~

黄砂エライことになってますね~~
こちらも派手に飛んできてます^^;
車が大変な事になっていました(笑)

by ケンケン@ (2010-11-12 19:32) 

あずき

すご~い♪
一日に2度も当たるなんて凄いですね!^^
おめでとうございます(o^-')b☆☆☆

今日は黄砂すごかったみたいですね(>_<)
天気予報によると明日も洗濯物は家の中に干した方がいいらしいです(^_^;)
by あずき (2010-11-12 21:49) 

binpapa

あやかりたい。
バサッ~~~\(‐ ̄ )))(((  ̄‐)/~~~バサッ  (-人-)(-人-)(-人-)
by binpapa (2010-11-14 09:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。