SSブログ

◆シリコンスチーム鍋◆

 
これを買いました。

どなたが教えてくださったんでしたっけぇ?(^口^;)

ブログ仲間さんが教えてくださった記憶があります。

その節はありがとうございましたm(_ _)mペコリ



早速大学芋みたいなのを作りました。

おいしかったです♪♪♪



この手の付録付き
(商品付きと言っても過言ではない)
の本って初めて買いましたが、
本と箱が糊でベットリ(べとべとはしませんが)
くっついていて、
本の背表紙が白い糊の塊で見えませんorz

そういうもんらしいですね・・・(^口^;)

 

 

 

 

sabakaさん>
ども ありがとうございます(*^-^)

あずきさん>
エヴァ好きの方にはたまらないでしょうね(^0^)

ケンケンさん>
そうなんですよ。エヴァ嫌いではないですが、
このためにわざわざ商品を購入するほどのファンではありませんが、
もらえるものは嬉しいですw

kappaさん>
同じく!(^0^) クリアファイルだから嬉しいです♪

 

 


nice!(7)  コメント(6) 

nice! 7

コメント 6

hiroka

シリコン鍋付きなの!!
これはよかね!!欲しいっ!!
by hiroka (2010-11-11 13:33) 

sabaka

★シリコンスチーム鍋
この冬に流行らせる料理名かと勘違いしますた・・・
by sabaka (2010-11-11 21:26) 

あずき

シリコン鍋がメインじゃなくて本の付録にシリコン鍋が付いてるんですね^^
最近の本とか雑誌の付録って、すごいですね^^☆☆☆
by あずき (2010-11-11 23:40) 

hiroka

そうそう!あれっ!お米から出来るってもの。
うちの旦那、買ってくれんかな~w
by hiroka (2010-11-12 11:55) 

kappa

シリコンってバストや頭に入れるものかと・・・w
オマケが目的で雑誌は捨てちゃう人もいるのかな?
by kappa (2010-11-12 13:35) 

ケンケン@

今時の電子レンジ用器具は便利なのが色々ありますよね~
って、これ書籍として販売してるんですね!
私も何度か買った事ありますが、
確かに本が糊でベッタリで大変でした^^;

by ケンケン@ (2010-11-12 19:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。