SSブログ

◆So-netブログに移行できない◆



Yahooのフリーアドレスだと、
返信メールが来ません(T△T)

なんどやっても同じです。

このまま登録できなければ、
ここ・・・やめますorz

ここで質問なんですが、

1.登録するとき、住所とかまじめに書きましたか?

2.IDとかを文書で送るとか書いてなかったですか?


疲れた・・・* ・・ ・・(o_ _)o  
 
 


あら?So-netブログに移行できとる?
 
誰か教えて!
 
あたし、無事に移行できとる?(謎)
 
 

nice!(5)  コメント(9) 

nice! 5

コメント 9

hiroka

ネトマブログ閉鎖されるんだね(汗)
住所書いた気がします・・・
IDは、メールで送られてきたよ☆
by hiroka (2010-06-21 16:06) 

sabaka

☆まあ、落ち着いて。まだ閉鎖まで1ヶ月あるから。
ここはサイトのアドレスが変更になっても差し支えないかとおもうので続きは寝ながら考えておきますわ。
あ、ついでにこの際、ヤッホーやめてg-mailにしません?
メール確認の最中にアホ広告見なくてイラつかなくていいですよ(笑)

by sabaka (2010-06-21 20:01) 

sabaka

☆電信しておきました。
by sabaka (2010-06-21 20:09) 

sabaka

☆とりあえずソネットidで開設を祈る!
あ、g-mailはgooでなくてgoogleのことです。
紛らわしくて申し訳ない。(汗)
ま、ソネットidで開設できたらどっちにしても変更できるでしょうが。
by sabaka (2010-06-21 21:05) 

sabaka

☆成功おめでとう!
移行できたようです。
これまでの悪戦苦闘に対して敬意を称します。
スパシーバ!
by sabaka (2010-06-21 21:30) 

あずき

お疲れ様でしたm(__)m
無事に移行出来てますよ(o^-')b
住所、私は真面目に書きました^^;☆☆☆
by あずき (2010-06-21 22:14) 

castanet

移動できてますように☆
by castanet (2010-06-21 23:10) 

なっぱまま

私はネットマイルIDなんだけど、それってマズイのかな~???
登録段階では、職業以外はだいたい真面目に書いたようなきがします
by なっぱまま (2010-06-22 09:32) 

あずき

こんばんは~(#^.^#)☆☆☆
by あずき (2010-06-22 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。