SSブログ

◆SBあんしん保障パック◆


ネットマイルブログが閉鎖ですので、
  ネットマイルブロガーさんは、
  So-net会員(こんてんつコース)に登録すれば、
  ブログがそのまま移行できます。


So-netブログに移行しようと、
こんてんつコース(クレジットカードを登録しない)
に登録する手順を踏んで、
登録するアドレスを入力して、
送ってこられたメールから本登録する(たぶん)
タイプの手続きを待ってるんですが、
メールがやってきません。

ちゃんとメアドが入力できなかったのかと、
再入力したら、

「24時間以内に手続きがあったアドレスだから、
再度の手続きはできません」

みたいな事を言われました。

メール、こないんですけどね・・・
みんなが手続きしてて混雑しているだけでしょうか(謎)



*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*



ソフトバンクモバイルの

あんしん保障パック
月々498円

このサービスの中に、
電池パックが1個無料でもらえるサービスがあります。


今年の8月で、機種変して丸2年になるので、
晴れて割賦支払いが完了♪
と浮かれそうになったのですが、
あれ?電池パックそろそろもらっとこっかな♪
と思って申し込んで、1週間以内に無事手元に(^-^)


今回申し込んで気づいてよかった事あがりました。

ソフトバンクの方、ご注意点ですよ(*・∀-)☆ 

電池パック無料サービスはあんしん保障パックに加入して
(携帯電話購入と同時の加入が原則)
1年継続した後、一年以内
つまり2年以内じゃないと電池パックがもらえないかもしれないのです。



申し込み方法は3種類

一番簡単なのは
お客様サービスセンター157に電話するのがいいかな♪

音声ガイダンスにしたがっていけばOK

契約時に書類に書いた暗証番号が必要になりますので、
お手元に用意されてからかけた方がいいですよ。



nice!(4)  コメント(6) 

nice! 4

コメント 6

sabaka

☆うまくいきませんか?
原因がよくわかりませんが、自分のネットマイルは難なく移行できましたがね・・・
by sabaka (2010-06-19 21:13) 

あずき

ネットマイルブログ閉鎖のこと
ブログに書いて下さってありがとうございました^^
全然気付いてなくて^^;
メールどうしたんでしょうね?
私はちょっと聞きたいことがあって
メールしたらちゃんと返事ももらえたので
もしかしたら
メールアドレス打ち間違えちゃってたのかもしれないですね
今度はちゃんとスムーズにいくといいですね^^

ソフトバンク携帯、私も契約したから
1年経ったら、電池パックのこと思い出さないと!ですね^^☆☆☆
by あずき (2010-06-19 21:19) 

kappa

閉鎖ですか・・・2度目ですねぇ。。
by kappa (2010-06-19 21:29) 

なっぱまま

ありゃ・・・2年過ぎちゃっているよ~最近バッテリーもたなくなっているんだけど・・・
そういえば、4月ちょっとの間の民のマイルって入ってました?

今、充実したお休み中なのかな~
by なっぱまま (2010-06-19 22:04) 

sabaka

☆長文なのであちらで送信しました。
まずこれとか関係なくソネットid確保して別ブログが作成できるか模索してみてください。
一旦出来たらあとは多分かなりの確率でダイジョウブだとおもいますので。
by sabaka (2010-06-20 14:42) 

あずき

こんばんは~^^☆☆☆
by あずき (2010-06-20 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。