SSブログ

2017年12月3日 [twitterあいこ]

免疫力アップにいいわあ(^ ^)




ほんとに、病名で検索すると、
たくさんの同病の方がいてびっくりしたのと同時に、
心強さを感じています(*^-^)
気持ちの浮き沈みが激しく、
こんなんで治療を乗り切れるのか不安は尽きないですが、
皆さんのツイートに励まされています(o^-')b
ありがとうございます[黒ハート]





かかりつけの婦人科で、入院前の最後の診察待ちなう。
人、多いわあ(^◇^;) 入院準備、
半分しか終わってないのに、通院やら買い物やら、
仲良し?のアフラックでコーヒー飲みながら談笑して今に至ります^^;
明日は雪マークの福岡です

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
2017/12/02 2017/12/03 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。