SSブログ

昨日のツイート一覧 2013/09/12 [Twitter]


nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

サバーチカ

☆殺処分だと聞いただけでもだんだん心痛むようになってきまして・・・(涙)
それにしても蒸し暑くてイラつきまして先週が快適でした・・・
昨日今日と冷房稼働中です~

そういえば家の隣は裏山でしたっけ?
東の方向でなければいいのですが?

電波障害
これは全国的な問題です。
新たに建物が建ったり電線を利用したインターネット網の整備が進んだり、各建物内に家電製品が急増したりなどで受信環境は明らかに年々悪化しております。
家庭内の場合は特にブルーレイとかエアコンの室外機などがノイズを増やす原因にもなっております。

出来るだけ窓側を探して受信環境のいい場所を探してくだされ(としか言えませんが)

by サバーチカ (2013-09-12 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。