SSブログ

昨日のツイート一覧 2012/07/18 [Twitter]

  • Fazer_kiitosFazer_kiitos栃木県で迷子のわんちゃん 捜してます。 http://t.co/OF9C2awi07/17 19:22
  • Fazer_kiitosFazer_kiitos臭い男子が辞めると上司に申告しました。遅くても8月までには辞めると、この事業が決まった時から聞いていたので、その心づもりはあったんですが、ダメダメ上司のダメダメ宇宙人部下達は今からどうするんだろうって思いますwちなみに臭い男子が2日休んだ時、宇宙人達は何でも私に聞いてきました。07/17 19:26
  • Fazer_kiitosFazer_kiitos2日でうんざりしたので、いい加減自分たちで考えて行動できるようにしないと、これから先が大変ですよと朝礼の時に提案したんですが、ダメダメ上司はどうせまたaikoがうるさく言ってるだけだわって鼻で笑ってましたが、臭い男子が抜けるとなると笑いごとじゃなくなるのに、のんきなもんです07/17 19:28
  • Fazer_kiitosFazer_kiitos臭い男子は、僕が抜けると僕の仕事が残った人の負担になるから大変ですよと言ったんですが、心配せんでもしない(できない)からっと慰めておきましたw 今まで臭い男子に任せっきりだったアホ課長の責任ですわ。知らないですわ。社員じゃないんですしw07/17 19:29

nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

あずき

迷子のわんちゃん、早く見つかりますように!☆☆☆
by あずき (2012-07-18 16:59) 

hiroka

台風のせい!?風強いね☆
今日も蒸し蒸し(T ^ T)
by hiroka (2012-07-18 18:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。