SSブログ

昨日のツイート一覧 2012/04/10 [Twitter]

  • Fazer_kiitosFazer_kiitosおはようございまーす。5時過ぎに目覚めた時、お布団の中から、まん丸のお月様がこちらを見てました^^悪いことはできないですね。レベッカのMOONが頭をよぎりました。行ってきまーす(´・ω・`)ノシ 04/09 06:49
  • Fazer_kiitosFazer_kiitos知り合いからの情報です。SMART HDDという新種のウイルスが蔓延しているそうです。駆除方法がまだ確立されてないウイルスだそうで、アクロバットリーダー、JAVAを最新のものに更新しておかないと感染するそうです。ネットにつないだ瞬間に感染するそうですので気をつけて!!04/09 19:12
  • Fazer_kiitosFazer_kiitos長野県で、迷子のわんちゃん捜してます。拡散してください。 http://t.co/ZWZHzgwy04/09 21:05
  • Fazer_kiitosFazer_kiitosフミくんトライアル決定♪ http://t.co/2DUodk9b04/09 21:06
  • Fazer_kiitosFazer_kiitosこんなのがあったらいいなと思ってたらありましたΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ   花王 ロリエ ぐっすり超吸収ガード 安心ショーツタイプ 特別心配な夜に M-Lサ… [楽天] http://t.co/oLifJJZL #RakutenIchiba http://t.co/EhXwiQ4F04/09 21:12
  • Fazer_kiitosFazer_kiitos「ケータイ大喜利」生放送でハプニング NHKがおわび(スポニチアネックス) - Y!ニュース http://t.co/50p6YBI904/09 21:17

nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

あずき

ウイルス怖いですね(>_<)
ウイルスソフトを入れてても駄目なんですか?
知らないうちに感染してることもあるんですよね?
ホント怖いです(>_<)
☆☆☆
by あずき (2012-04-10 17:26) 

СОБАЧКА

★え?ウイルスですか?
コワ・・・
毎回プログラムの更新と再起動がおっくうになってます・・・
by СОБАЧКА (2012-04-10 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。