SSブログ

昨日のツイート一覧 2012/01/16 [Twitter]

  • Fazer_kiitosFazer_kiitos@POWEREDBYROTARY  ニャハハ (*^▽^*) 自分達も作ればいいのにw 01/15 15:19
  • Fazer_kiitosFazer_kiitos最近 BS12 Twellv が面白いなって思った件。東芝のテレビなどは BS222チャンネルです。01/15 15:21
  • Fazer_kiitosFazer_kiitos術後、ぜんぜんウンチをしない愛子をお散歩に連れ出してみた。作戦成功(o^-')b キズが痛かったんでしょうね、力むとき「ううう」って言ってました(^_^;)01/15 15:26
  • Fazer_kiitosFazer_kiitosその後の愛子 キャミソールを後ろ前に着させて(おなかまで隠れないので)以前100円ショップで買った、お散歩中におなかが汚れないようにするエプロンをかけてやってます。 http://t.co/GF0ItP3Z01/15 15:29
  • Fazer_kiitosFazer_kiitos弟最低です。弟がの自転車を売るのに私が知り合いとの間に入って仲介してたんですが、いざ売るってなってから「売らない」とか言い出しやがりました。だったら最初から売るとか言うなっつうの!!!私が相手の方にどんなに申し訳ないと思ってるかとかこれっぽちも考えてないの・・・01/15 22:50
  • Fazer_kiitosFazer_kiitos私には1円も入らないのに、結果的には通信料やら気やら使って、あさってくらいに菓子折り持って謝り行くハメに・・・もう二度と弟の用事とか頼みとか聞かないことにしました。最低・・・01/15 22:51

nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

СОБАЧКА

★弟さんの気まぐれでひどい目に遭いまして散々でしたね・・・
では後日なんかいろいろ理由つけてその代金分取り返しましょう。
by СОБАЧКА (2012-01-16 20:52) 

あずき

愛子ちゃん、うん○出てよかったですね^^
出ないと大変だから凄く心配になっちゃいますもんね
ホントよかったですね^^☆☆☆
by あずき (2012-01-17 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。