SSブログ

昨日のツイート一覧 2012/01/02 [Twitter]

  • Fazer_kiitosFazer_kiitosあけましておめでとうございます。今年もよろしゅう(^0^)♪ 昨夜は例年になく、寒さが緩んだ初詣でした。「笑ってはいけいない」が途中までした録画できてなかった事にウツw01/01 11:22
  • Fazer_kiitosFazer_kiitosうわ、長かった・・・笑ってはいけない終わった。01/01 19:40
  • Fazer_kiitosFazer_kiitos<平田容疑者>「仮谷さんに申し訳ない」と供述(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/Wyrw4hCG01/01 20:46
  • Fazer_kiitosFazer_kiitos備忘録:LSW3-TX-5EPL・BUFFALO・スイッチングハブ(5ポート・10/100M・ACアダプタ)LSW3-TX-5EPL :ビックカメラ.com http://t.co/T1Ou2ekd01/01 23:33

nice!(6)  コメント(6) 

nice! 6

コメント 6

ケンケン@

明けましておめでとうございます^^

お正月はこちらも寒さが少し緩みました。
雪がなくて良かったです^^;

「笑ってはいけない…」は私も録画してます~
長いので少しづつ見る事になりそうですが、やっぱ楽しみです(´∀`)

by ケンケン@ (2012-01-02 13:25) 

なっぱまま

家でも今、姑が録画した「笑ってはいけない」をみそびれた親戚ご一行様と共に見ているようです
笑う門には福来たる・・・を期待したいものです
by なっぱまま (2012-01-02 14:34) 

あずき

あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いしますm(__)m

こちらも少し寒さマシみたいで
今日は雪じゃなくて雨が降りました^^
例年ならこの時期降るのは雪だから
ちょっと寒さがマシなんだと思います☆☆☆
by あずき (2012-01-03 01:13) 

hiroka

あけましておめでとう^^
今年もよろしくお願いします^^♪
by hiroka (2012-01-03 01:56) 

hiroka

雪、気づかなかった!
遅寝遅起きで(笑)

着圧ハイソックス買ってみる!
気になりつつも履いたことないんだ~
どこのメーカーもだいたい一緒かな!?
長年のむくみ脚で困ってるよ(~_~;)
by hiroka (2012-01-03 12:16) 

あずき

こんばんは~^^
そちらは雪降ったんですか?
こちらはお天気よかったから
その分、部屋の中はあたたかったです☆☆☆
by あずき (2012-01-03 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。