SSブログ

◆マッシュルームが売ってない◆ [日記]

 おかんに毎月Getしてくれと頼まれる本

なぜかいつもセンタリングできない・・・

私に似て?必要以上に働く時は働くのに、
めちゃめちゃぐーたらな部分も過分にある天然母。
テレビを見て本を見て楽しんでいるようですが、
滅多と作ることはありませんo(〃'▽'〃)oあははっ♪

私が最近時間を持て余しているので、
11月30日放送分の
http://asahi.co.jp/oshaberi/
「チーズと鶏の炒めもの」を作ろうと思い母と買い物に行きました。


1.
一軒目のスーパーは魚が新鮮で激安のお店だけど、
  生鮮以外はちょっと安くない感じのお店。
おしゃれ?な野菜などはいっさい売ってないので
ここではマッシュルームはGetできないなと踏んでました。


2.
生鮮も生鮮以外も平均より少し安めのスーパー
売ってるのを見たことあったんですが、今はないと言われました。


3.
やっぱり地元でも海外の食材なども扱っている、
生鮮も生鮮以外も少しだけお高目のスーパー、
そこに行くしかないかと思い、
期待大で行ったんですが、品切れでしたo(TヘTo) くぅ



この季節、マッシュルームを使う事も多いんだから、
品切れさせないでよぉ(^_^;)


まぁ、イオンに行けばあったんでしょうけど、
結局、しいたけ大目でごまかしましたww

nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

hiroka

マッシュルームとかカンヅメしかかったことないかもw
多分もう数十年も買ってないw

しいたけでも十分美味しそう♪♪
by hiroka (2011-12-02 15:36) 

СОБАЧКА

★行く先々で入手できなかったとは悔しいですね~
どうでもええですが近所のおばさんがマッシュルームの生産工場に出かけているらしい?
by СОБАЧКА (2011-12-02 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。