SSブログ

昨日のツイート一覧 2011/11/21 [Twitter]

  • Fazer_kiitosFazer_kiitosおはようございます♪昨夜はナイター観戦、5回終わってドアラのバク転見るまでは頑張って立ち見しておりました(笑)私の中で一番盛り上がったのは、点が入った時というよりも、ドアラの楽しく踊る姿やバク転の時かな(^_^;)11/20 09:09
  • Fazer_kiitosFazer_kiitosドームから天神に移動しまして、彼氏が「辛辛」に連れてってくれました。安くておいしくて、店員さんも感じよくてよかった~(´_ゝ`)♪11/20 09:10
  • Fazer_kiitosFazer_kiitosブータン国王の奥様って、眞子さまに似てると思うのは私だけでしょうか?(*^-^)11/20 17:36
  • Fazer_kiitosFazer_kiitos九州工業大学飯塚キャンパスの学園祭に行ってきました。最初はサークル展を覗いてみました。ピタゴラ装置の実演は大盛況?でした(*>∀<)その後はセンター見学「金型」「LSI」・・・夕方近くになって行ったので全部見て回れなかったのが残念。11/20 17:41
  • Fazer_kiitosFazer_kiitos学祭で一番テンションがあがったのが、金型センターで、その中でも一番テンションがあがったのが、電気自動車(AE86赤黒トレノをベース)の開発をしている学生さんのところでした。やっぱ車が絡むとおばちゃんのテンションも上がりますww11/20 17:43
  • Fazer_kiitosFazer_kiitos86の電気自動車は、最終的にはナンバーを取得して、四国でやってる電気自動車レース?に出場するのだとか。続きを見学できないのかなと、残念でなりません。今はモーターにぺラシャを直結しているらしいのですが、近々ミッションも組あげるとのこと。MTの電気自動車、楽しみ~♪11/20 17:47
  • Fazer_kiitosFazer_kiitosやっと勝ったね(o^-')b11/20 22:08

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。