SSブログ

昨日のツイート一覧 2011/11/16 [Twitter]

  • Fazer_kiitosFazer_kiitos今朝は今季最低気温だったらしい。寝るときも寒かったもんなぁ・・・って、夕べ寝るとき、庭でタヌキが鬼ごっこをしていて笑えたw11/15 13:42

nice!(7)  コメント(6) 

nice! 7

コメント 6

hiroka

すごく寒かったよね(><)気温差が激しすぎるぅぅぅ♪♪
by hiroka (2011-11-16 11:24) 

choko

ホント寒くなってきました(><)
庭でタヌキが鬼ごっこ!
びっくりするけど、なんだか微笑ましい^^☆
by choko (2011-11-16 13:47) 

あずき

ホント急に寒くなりましたよね(>_<)
お庭にタヌキですか^^
タヌキが居るところには
アライグマはいないみたいですから
家の方にもタヌキさんいっぱい来ないかな?^^☆☆☆
by あずき (2011-11-16 16:04) 

kappa

寒いですね~
窓の結露がすごくなってきましたw
by kappa (2011-11-16 21:05) 

なっぱまま

こちらはとうとう初雪でした
まだ、スタッドレスにしていないので、積雪はしばらく先延ばしにして欲しいところです
たぬきの鬼ごっこ~みてみたいです
by なっぱまま (2011-11-16 21:23) 

СОБАЧКА

★庭にタヌキがいるんですか?
まるで動物園みたいですね~?
by СОБАЧКА (2011-11-16 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。