SSブログ

昨日のツイート一覧 2011/10/16 [Twitter]

  • Fazer_kiitosFazer_kiitos昨日のツイート一覧 2011/10/15 | http://t.co/mska52Sf10/15 01:17
  • Fazer_kiitosFazer_kiitosおはようございます。ぱみゅぱみゅ(*>∀<)10/15 07:33
  • Fazer_kiitosFazer_kiitosお疲れ様です。まったく会社が退職させてくれないaiko180sxです( ̄∇ ̄;)ワインを少々飲んでますので、ちょっと酔っていますw10/15 19:09
  • Fazer_kiitosFazer_kiitosもうすぐうちにパトカーがやってきます。詳細はのちほど( *´艸`)10/15 19:10
  • Fazer_kiitosFazer_kiitos久しぶりにパトカーに乗車(^_^;)実は、弟が夕方明るいうちにウォーキングをしてて、不可解な死に方をしている犬を見つけ、警察に通報したので、現場確認にお付き合いしたのでした。結論としては、夜になったらその死体?はなくなってたのです。変態の仕業じゃないといいんですけど。10/15 19:35
  • Fazer_kiitosFazer_kiitos@POWEREDBYROTARY o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ10/15 19:52
  • Fazer_kiitosFazer_kiitosシルシルミシルSPで電車の裏側に潜入とか言ってたぞ10/15 20:43

nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

СОБАЧКА

★何も悪いことしてないのに見ただけでビビります・・・
by СОБАЧКА (2011-10-16 16:38) 

あずき

そんなことがあったんですね(>_<)
ホントに、変な人の仕業じゃないといいですね
何だか怖いですね(>_<)
☆☆☆
by あずき (2011-10-16 18:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。