SSブログ

昨日のツイート一覧 2011/08/23 [Twitter]

  • Fazer_kiitosFazer_kiitosこんばんは。帰宅直後に寝てしまったです。こんな時間に起きてしまいましたw08/22 03:07
  • Fazer_kiitosFazer_kiitosおはようございます。曇り空の福岡田舎地方です。今日も雨なのかなぁ・・・暑くないので180で出勤してますが、こう湿度が高いと、ガラスの曇りが大変です。エアコンのありがたさを痛感w08/22 08:47
  • Fazer_kiitosFazer_kiitosムネリンが婚約発表 福岡在住の一般女性と #nishinippon http://www.nishinippon.co.jp/nnp/item/25958008/22 22:28
  • Fazer_kiitosFazer_kiitos@nhk_hensei 録画中です(o^-')b08/22 22:57
  • Fazer_kiitosFazer_kiitos@POWEREDBYROTARY 曇る車内でRX-3さんを思い出しておりました(^_^;)08/22 22:58
  • Fazer_kiitosFazer_kiitosただいまです。みなさま(〃^∇^)oお疲れさまです。今日はおかんのインプで出勤しました。08/22 22:59

nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

あずき

今日はこちらも風は涼しいですけど
湿度は高くて蒸し蒸ししてます^^;☆☆☆
by あずき (2011-08-23 17:06) 

СОБАЧКА

★14時くらいから大雨で少々助かった素・・・
by СОБАЧКА (2011-08-23 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。