SSブログ

◆トマト冷麺◆ [日記]

 おかんがスーパーで買ってきたトマト冷麺

調べてみると、楽天にもお店があるようです。

北緯四十度のまち
 
 
トマト冷麺2.jpg
 
ただ、うちが買ったトマト冷麺(細麺)はスーパー専用なのか、
通販にはないみたいです。





トッピングもなにもしてませんが、
おいしかったですよ!
ほんのりピリっとするけど、
辛いというほどのものでもなく、
トマト好きにはGoodな味だと思います。
なので、トマトが苦手な人にはまずダメでしょうね(^_^;)

茹でる前の麺の塊は、赤い輪ゴムの束のようでしたw



nice!(2)  コメント(3) 

nice! 2

コメント 3

あずき

とまと冷麺なんてあるんですね^^
美味しそうですね♪
トマトソースのパスタは好きなんですけど
この時期は冷たい方がいいから
こういうのっていいですね☆☆☆
by あずき (2011-08-07 15:08) 

СОБАЧКА

★トマト冷麺ですか~
酸味の好きなひとにはもってこいですね~
余談すが、かつて竜野インターにトマトラーメンがあったらしいです・・・
by СОБАЧКА (2011-08-07 23:08) 

なっぱまま

ご無沙汰です
しばらく放置していたら、IDを入れないと再開しなくなっていて、メモした紙は行方不明!メールでID再取得しようとすると「登録内容が違います」!!
やっと落ち着いたと思ったのに、こんな状況で(T_T)です
ということで、ゲストで近況報告でした


by なっぱまま (2011-08-08 11:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。