SSブログ

◆最近の菊は凄いよ!◆

  おかんとスーパーでお花屋さんに寄りました。

仏花を買ったんですけど、
おかんが買ったのはコレ(^口^;)


  Image602.jpg


白いスプレー菊なんですけど、

Image603.jpg


キレイすぎる色(^口^;)


ピンクとかあったんですけど、
どれもこれも、

「絵の具で塗ったみたいな色やねぇ」

って話してたら、お花屋さんが教えてくれました。

吸い上げとか言うらしいです。

吸い上げ着色。

凄いです( `・∀・´)


検索してたらレインボーカラーの菊を見つけました!

●ttp://jere.blog1.fc2.com/blog-entry-1255.html

個人のブログなのでリンクは割愛します。
頭の●にhを入れてくださいね(*・∀-)☆
 
 
 *-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*
 
最近欲しくてたまらない商品です(^_^;)
 

SUSUの商品を扱ってるホームセンターに問い合わせしたら、
仕入れてくれるとのこと(*^-^)
 
これがあったら、
折りたたみの傘をバックに入れても、
濡れないので助かります♪
 

nice!(9)  コメント(4) 

nice! 9

コメント 4

СОБАЧКА

★最近案件でバラでレインボー色があること知りました!

by СОБАЧКА (2011-05-23 22:54) 

choko

ホント、キレイな色!
折り畳み傘入れ、私も欲しいと思ってたのでした^^☆
by choko (2011-05-24 13:53) 

ケンケン@

吸い上げって何かで聞いたことありますが、
こんなキレイに仕上がるんですね^^

by ケンケン@ (2011-05-24 18:34) 

あずき

ホントに綺麗な色ですね^^
ブルーの薔薇みたいに品種改良されたのかと思ったら
吸い上げだったんですね^^☆☆☆
by あずき (2011-05-24 19:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。