SSブログ

◆畑◆ [日記]

 コウタロウがいた広場に畑を作りました。

 私が子どもの頃は、
おかんがこのあたりに畑作ってたんです^^

1週間くらい前に植えた当初の写真です。

Image015.jpg

サニーレタスと、ピーマンと、オクラときゅうり
ミニトマト数種

 

畑の横では鉢で育ててるものもあります。

 

上から えごま、カモミール、パセリ

Image014.jpg

 

 

 

 

部屋の窓の外に、日よけになればと、
食べられる葉っぱを植えました(^ω^)

ぬるっぱといいます。
つるむらさきみたいなのです。

Image018.jpg

 

 

数日後のトマト写真
Image016.jpg

 一番育ちがいいのがトマトで、
よくないのがきゅうりとピーマンです(^_^;)

 

 

 

 ↓ポチよろしくお願いしますm(_ _)m


↓こっちも(^_^;)

nice!(5)  コメント(5) 

nice! 5

コメント 5

СОБАЧКА

★サニーレタスは手入れさえできてればアホみたいにとれるので朝から夜までひらすら食べて楽しんでますww
つるむらさきみたいなのは正直苦手で・・・
by СОБАЧКА (2011-05-12 22:56) 

あずき

いろいろ植えられたんですね^^
収穫楽しみですね^^☆☆☆
by あずき (2011-05-12 23:19) 

なっぱまま

えごまの葉っぱ、楽しみですね~

私のケータイ942SHなんですが、やっぱり通話中にブチブチ途切れるんですよ。もしかして・・・?!
ショップに持っていった方がいいでしょうかね~?
by なっぱまま (2011-05-13 21:56) 

СОБАЧКА

★自宅のエリアに基地局開設おめでとうございます~
携帯よく通じるようになったのかな?
長くなるので別途非公開送信しました。

by СОБАЧКА (2011-05-13 22:25) 

あずき

こんばんは~^^
今日のこちらは久々に晴れて
暑くもなく寒くもないいい日になりました^^☆☆☆
by あずき (2011-05-13 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。