SSブログ

◆安否◆

太平洋沿岸の殆どの知人や
ブログ仲間さんの安否は確認できました。

北海道、千葉、静岡、和歌山etc・・・

宮城の知人の安否が不明で、
とっても心配しております。   

あとブログ仲間さんの
Star Allianceさん


沿岸ではないけど、
原発の心配がある、
隣県のなっぱままさん。

大丈夫かなぁ。

心配・・・


親戚の安否はドコモの
iモード災害用伝言板でも確認できました。



PCからも検索できます。

ドコモ
http://www.nttdocomo.co.jp/


ソフトバンク
http://mb.softbank.jp/mb/customer.html


au
http://www.au.kddi.com/

nice!(10)  コメント(15) 

nice! 10

コメント 15

kappa

うちの方は震度5強です。こんな揺れは始めてで、恐怖でしたが家族全員無事でした。
by kappa (2011-03-13 16:06) 

今日

STAR-ALLIANCEさんご無事です!
by 今日 (2011-03-13 16:34) 

СОБАЧКА

★当方もリアル知り合いは無事ですが、ネット知り合いの一部の人の消息が気になりまして心配しております・・・
by СОБАЧКА (2011-03-13 22:24) 

あずき

みなさん、無事だといいんですけど
皆さんがご無事ですように!☆☆☆
by あずき (2011-03-13 23:25) 

あずき

こんばんは^^☆☆☆
aiko180sxさん大丈夫ですか?
by あずき (2011-03-14 22:17) 

СОБАЧКА

★当面メインの活動拠点を変更することにしましたので・・・
by СОБАЧКА (2011-03-14 22:31) 

あずき

こんばんは☆☆☆
by あずき (2011-03-15 21:41) 

ケンケン@

宮城のお知り合いの方、大丈夫でしたでしょうか?
ご無事なことを祈ります。。
なっぱさんも、大丈夫だと思いますが心配ですよね・・

by ケンケン@ (2011-03-15 22:19) 

あずき

aiko180sxさん大丈夫ですか?☆☆☆
by あずき (2011-03-16 23:51) 

СОБАЧКА

★~
by СОБАЧКА (2011-03-17 08:07) 

なっぱまま

ご心配いただきましてありがとうございます
何もかも初めての経験ばかり・・・隣県宮城の見慣れた風景の悲惨な状況・・・
まだまだ不便な点も多いですが、こちらはなんとか平常の生活をとりもどしつつあります。

by なっぱまま (2011-03-17 10:56) 

СОБАКА

http://www.upfund.net/you
でバナータグが出るかと思いますが・・・
念のため確認されてください~
by СОБАКА (2011-03-17 22:45) 

あずき

こんばんは☆☆☆
by あずき (2011-03-17 22:53) 

りん

おはよう☆
by りん (2011-03-18 09:39) 

ケイ

こんばんは。
僕も千葉県民です。☆
by ケイ (2011-03-18 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。