SSブログ

◆私の弁当が・・・◆

 重いものではなく、
軽~い失敗が続いた日でした( ̄▽ ̄)ゞ


まずはお昼どきのこと。



朝、7-11で買った弁当を温めようと思い、
職場の冷蔵庫を開けると・・・


ない(謎)






あれ?どうしたかな?


・・・・・


Σ( ̄ロ ̄lll)  はっ!



もしかして車の中かぁ~('・c_・` ;)


駐車場に行ってみる・・・



不安は的中した・・・


あった・・・
助手席に弁当は居た・・・
太陽が燦燦と当たっている場所に* ・・ ・・(o_ _)o  コケ


いつもは398円くらいのカロリーの低いパスタとか、
198円の冷食とかだけど、

今日は奮発して、

今日に限って、

ネギトロ丼 500円!



もろ、生もの・・・(T△T)


楽しみにしてたのに・・・


それに今日は気温も高くてすごしやすい日

=(イコール)

車内温度も高いのであった・・・

助手席に転がってたネギトロ丼は、
ほんわか温かかったのでした・・・



+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-
 
 
例の飛行船のスタッフのツイッターで、
初めて夜間飛行をするかも?って事だったので、
仕事帰りに三脚とデジカメを持って行ってみたら、
もぬけの殻・・・
 
すぐに気づきました(^_^;)
 
私の勘違いでした。
 
昨日、長崎に移動してて、
長崎でナイトフライトをするって意味だったのですw
 
【σ・v・*】エヘヘ★
 
 
 
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-
 
 
帰宅後のウォーキング中、
取引業者さんから電話が入りました。
 
電話の表示を見て、
 
あっ!!!!!
 
 すぐ気づきました。
 
私が帰った後に部品を取りに行くから、
出して置いておいて!って頼まれたのに、
私、出すの忘れてました(^_^;)
 
夜警さんに言って、
倉庫の鍵を開けてもらえるので、
業者さんの手には渡るのですが、
手間かけちゃいました(^口^;)
 
 
 
(* ̄▽ ̄*)ゞポリポリ

nice!(7)  コメント(4) 

nice! 7

コメント 4

あずき

今日はいろいろやっちゃいましたね^^;
中でもお弁当はショックですよね^^;
せめて数日前の冷え込んだ日だったら
大丈夫だったかも?ですけど
今日はぽかぽか暖かったですもんね^^;☆☆☆
by あずき (2011-02-04 21:20) 

kappa

ネギトロ丼はショックですね~
レンジでチンしてホットツナ丼なんて・・・不味そう。。
by kappa (2011-02-04 22:26) 

sabaka

★これはショックですね~
レンジかフライパンで炒めなおしてもダメですかね?
太陽の大馬鹿野郎!!
by sabaka (2011-02-05 06:47) 

ケンケン@

あちゃ~
それはショックでしたねΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
こないだまでの極寒なら大丈夫だったでしょうが、
直射日光の当たる車内じゃ食べられないですわね^^;
せめてホント、ネギトロ丼じゃなかったら・・・
ですね^^;

しかし、aikoさんがこう色々と失敗するの珍しくないですか?(笑)
こういう一面もあったんだて嬉しくなりました^^
(スイマセン^^;)

by ケンケン@ (2011-02-05 19:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。