SSブログ

◆ベルトさん引退◆

今日はたまに一緒に食事に行く、
職場のMen's2名とランチに行きました。
いつもお世話になっているので、
バレンタインデーとして、
和スウィーツをご馳走させてもらう為に(*´ー`)
とはいえ、ランチはご馳走してもらいました(^口^;)


そのお迎えの直前のことなんですが、
例のホームセンターの件で電話がありました。
一時の書類選考にはパスしたようで、
土曜日に適性検査があるとのこと。
またここでふるいにかけられるんでしょう。


みなさんの応援、
嬉しいです(*>∀<)

ありがとうございます♪♪
 
 
 
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:- 
 
 
 
20代前半のOL時代に買ったかわいいベルト


Image483.jpg


私、W浅野時代のボディコン世代ですw

これを浅野ゆう子が履きそうなツータックのパンツ
(想像できますかぁ?)とかに合わせて、
キュッと思いっきりウエストのくびれのところで、
これでもかってくらいに締めてました(爆)

そんなスタイルもすぐに時代遅れになり、
ずっとしまったままになってました。


Image484.jpg

ずいぶん使ったから元々くたびれてはいたんですが、

長期保存?で更に劣化しまして、
このとおり・・・・


Image487.jpg

ゴミ箱行きとなりました(^_^;)

それに今使おうと思っても、
当時のWのサイズに合わせてかなり縮めてたので、
今だと穴が足りなかったかもですw


nice!(7)  コメント(6) 

nice! 7

コメント 6

ケンケン@

こんばんは~
ホームセンターの書類通ったようで良かったですね^^
ちょっとドキドキですが、土曜日が待ち遠しいのではないでしょうか(o^-')b
応援してます~

W浅野、懐かし過ぎます(笑)
何となくイメージ出来ますよ^^
ベルトさん、お疲れ様でした(*⌒ー⌒*)☆
by ケンケン@ (2011-02-08 20:27) 

СОБАЧКА

★w浅野一度そのドラマを再放送で見たような気が・・・
ベルトゴミ箱行きとは残念ですね・・・
切れてるわけでない?ので穴さらに開けてまだ使うとか?w
by СОБАЧКА (2011-02-08 20:55) 

あずき

書類選考通過おめでとうございます~(o^-')b
今度は面接、上手くいきますように!^^

ダブル浅野、しっかり見てました^^
あの頃のトレンディードラマ、かなり好きで♪
ドラマもボディコンもと~っても懐かしくて
いろいろ思い出しちゃいました^^

すごい可愛いベルトだから
捨てちゃうのもったいない気もしますけど
これだけ使ったら使い切ったって感じですよね^^☆☆☆
by あずき (2011-02-08 21:58) 

kappa

ワンレン、ボディコン、W浅野・・・懐かしい言葉です^^
眉も濃かった気がしますw
by kappa (2011-02-09 12:17) 

choko

土曜日の適性検査、頑張ってくださいっ^^o☆
by choko (2011-02-09 12:17) 

りん

思い出の品を捨てるのはちょっと寂しいけれど
使えないものを置いておくと物が増えるばかり・・(´Д`;)
土曜の適性検査、遠くから応援してるよ~☆
by りん (2011-02-09 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

◆仕事について◆◆検診◆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。