SSブログ

◆ほっこりとする瞬間◆

 

最近は少し、
寒さが遠のきましたね。


愛子のお散歩も快適♪


Image481~00.jpg


わかりますでしょうか?
ちょっとだけ虹が出ています(*´ー`)

nice!(6)  コメント(6) 

nice! 6

コメント 6

あずき

ホントにやっとちっと寒さがゆるんで楽になりましたね^^
虹、かすかに見えました^^☆☆☆
by あずき (2011-02-06 20:31) 

kappa

ここ数日暖かいですねぇ
外から帰ってきた時に、思わず暑い!と文句を言ってしまったw
by kappa (2011-02-06 23:52) 

りん

見えたよ~(*´▽`)
今日も暖かい1日だったね。

スチーマーの使い方はルクエを使っている人の使い方を
参考にして使ってみたよ^^
基本がわかればいろいろ使いこなせそう~☆
by りん (2011-02-07 00:52) 

hiroka

今日は、暖かいね~
お部屋の中はポカポカで暖房要らずだね^^♪
by hiroka (2011-02-07 13:02) 

りん

こんばんは~(*´▽`)ノ☆
by りん (2011-02-07 18:29) 

СОБАЧКА

★耐寒装備をしているせいか昼間になると少々暑いくらいだと感じ始めてきています~
by СОБАЧКА (2011-02-07 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

◆私を表す言葉◆◆仕事について◆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。