SSブログ

◆Tシャツにいくらまで出せますか?◆

 お客さんが、

センスのいい感じのいいオリジナルTシャツを作られました。

私も着たいなって思って、

おいくらですか?って聞いたら

3500円!!

1500円くらいなら・・・と思ったのですが、

甘かったです(^_^;)

みなさんは、いくらくらいまで出せますか?


nice!(8)  コメント(8) 

nice! 8

コメント 8

kappa

物凄く気に入ったら2,980円までなら・・・^^
by kappa (2010-08-07 20:31) 

ケンケン@

サイズが合えば3000円くらいまでなら(^-^)☆
by ケンケン@ (2010-08-07 20:42) 

あずき

昔はプライベートレーベルとかのTシャツ買ってたから
1万くらいでも平気で出してましたけど、今だったらどうでしょう?
衝動買いはしないですから
前からTシャツが欲しいと思ってて
生地がしっかりしててデザインや色もすごく気に入って
10年とかなが~く着られそうなら今でも買っちゃうかも?^^☆☆☆

by あずき (2010-08-07 23:25) 

hiroka

私も2000円代までかな~^^;☆
by hiroka (2010-08-08 02:04) 

なっぱまま

今、一番気に入っているTシャツは、G.Uで買った無地のTシャツ、1枚¥590→¥390也・・・重ね着専用ですけど・・・
本当に欲しいモノならどうなんだろう~?「必要ない」暗示をかけ続けているので

↓なんか、共感できるところがあります(失笑)
by なっぱまま (2010-08-08 13:17) 

sabaka

★1000円が限度です。
by sabaka (2010-08-08 16:54) 

あずき

こんばんは~^^☆☆☆
by あずき (2010-08-08 22:34) 

ぼんぼちぼちぼち

あっしも 上のあずきさんに近い感覚でやす。
昔は 希少価値のある凄くプリントの気にいったガーゼ地のとかには 一万円くらい出してやしたが
今は、近所にいい古着屋が多いという理由もあって 二千円くらいで 満足したの手に入っちゃってやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2010-08-10 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。