SSブログ

◆ゲゲゲの車◆



keigoo_38719436.jpg

朝ドラ

今回のはいつもより余計に見入っております(*^-^)

水木しげる氏が初めて?買った車という設定で、

三菱コルト1000?1100?

いい雰囲気です♪

昭和40年代前半です。

昭和4,50年代っていいなぁ♪♪

nice!(8)  コメント(5) 

nice! 8

コメント 5

なっぱまま

昭和のその時期は、まだ周りもわからず、自分のことで精一杯生きてた時代だったかも(^_^;)

しばらくご無沙汰している間に、いろいろ大変なことあったのですね。でも、いっつもaiko姉さんの近くには、きちんとわかってくれる人がいてくれるのが救いですね
私も、職場の?!?!と闘いながら、今週もがんばります
by なっぱまま (2010-08-02 05:32) 

kappa

昭和50年代後半かな?
♪ホンダ ホンダ ホンダ ホンダのシティが印象に残ってます^^
by kappa (2010-08-02 05:47) 

sabaka

★いかにもクラッシックなクルマ!!
冷房などないんだろうな・・・
あ、大昔冷房のない軽4に乗ってたことがあります・・・
by sabaka (2010-08-02 07:09) 

あずき

「ゲゲゲ」面白いですよね^^☆☆☆
by あずき (2010-08-02 12:57) 

ケンケン@

(^-^)☆
by ケンケン@ (2010-08-02 18:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。