SSブログ

◆クレーマーaiko参上◆

 O-netのイメージガールが
どうしても小川範子に見えてしまうのは私だけでしょうかw

そんなこたぁさておき、
自他共に認めるクレーマーなaiko180sxなわけですがw

今日はOCNのサポセンにTELして、
最初の女性のアホさに呆れて、
再度電話をかけなおし、
無事、解決したというストーリーでございます。

2度目の女性の対応が正解であって、
それが普通であたりまえ。
すぐ解決したので、あとは愚痴を聞いてもらいましたとさ(笑)


いやぁ、久しぶりにおつむの悪い対応をしてもらいました。
トラブルでTELしているのに、


「こっちの画面では正常になってますので・・・・」


と、・・・・・・・で終わるのです。

私のトラブル解決してないから、
解決してくださいよ(^_^;)


・・・・・・・で、言い放って終わる・・・・・

最近の若い子なのでしょうかねぇっったく(^口^;)






某レーシングチームのブログを閲覧していると、
バ×チョ×カメラ・・・という単語を見つけ、

「恐れいりますが、差別用語が記載されているようなので、
ご訂正願いますか?」



とクレームつけときました(^_^;)

今はぽんこつという表記に変えてあります。



いやいやいや・・・
その言葉を知っているのは、
私ら古い世代でしょうから、
それが差別用語だって事もご存知の年齢だと思うのですが・・・

常識の問題でしょうかね?




nice!(10)  コメント(4) 

nice! 10

コメント 4

ケンケン@

(`・ω・´)ノ☆
by ケンケン@ (2010-07-23 20:05) 

あずき

バ×チョ×カメラって差別用語なんですか?
知りませんでした。
昔から普通に使って
何の意識も悪意もなく前から知ってる単語として
ただ自然に使ってる言葉が差別用語って事があるから
言葉って難しいですね☆☆☆
by あずき (2010-07-23 21:48) 

ケイ

こんにちは。☆
by ケイ (2010-07-24 10:37) 

なっぱまま

感じるか感じないかの問題なのかもしれませんね~
電気屋の店員さんの質についても同じかも~

最近娘達が「ウサビッチ」にはまり、ついでに「ふわふわマチコさん」は私もツボりました。aiko姉さんはもう観てるよね~?
by なっぱまま (2010-07-24 19:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。