SSブログ

◆FlashPleyer10◆

数週間前?一ヶ月くらい前?
勝手に?FlashPlayerのバージョンアップになっちゃって、
たくさんのポイントサイトを開いて、
同時にポイントGET作業をしてたのに、
それができなくなってしまいました。

アクティブでないウィンドウのフラッシュが止まっちゃう、
逆に言うと、アクティブにしてないとフラッシュが動かない、
という不具合?に陥った方も多いんではないでしょうか。

これはFlashPlayer10の特性で、
メモリ使用量を抑えるための仕組みみたいですが、
メモリの容量に問題がないスペックのPCユーザーからすれば、


いらん世話( ̄∇ ̄;)


ヴァージョンダウンをしようとしましたが、
どうもうまくいきません。


しょうがないのでIEの表示を

  • 上下に並べて表示
  • 左右に並べて表示
でやってました。
少しでもアクティブになっていれば(画面が見えてれば)
動いてましたので・・・・。


ただ、悔しいのでもう一度チャレンジ!
ってことでやってみたら、
FireFoxのFlashPlayerだけは成功しました。

ダウンロードしたインストーラーをクリックしたら、
IE用のは
「最新版じゃないからだめだよ」って警告が出てOUT!

FifeFox用のだけはインストールできました。


これからポイントサイトめぐりは、
FifeFoxですることにします(^_^;)


 

ケンケンさん>

そう言って頂けると私も嬉しいです^^
ありがとうございます♪

あずきさん>

ありがとうございます(*^-^)
お料理は・・・普通でした(^_^;)
おしゃべりの方がはずんで、全部食べれなかったのが悔やまれますが(笑)

sabakaさん>
ありがとうです♪
元は・・・取れたかな?(笑)

kappaさん>
ありがとうございます♪
とりあえず無駄な時間にならずに済みました(^_^;)


nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

あずき

勝手にバージョンアップされて使いにくくなっちゃうのは困りますね(>_<)
☆☆☆
by あずき (2010-07-20 20:59) 

ケンケン@

(^-^)☆
by ケンケン@ (2010-07-20 20:59) 

sabaka

★どうもぶっ壊れる数日前からおかしいとおもったらこいつもせいだったのか!!
FifeFoxなんでダウンを模索してみます。
情報すぱしーば!
by sabaka (2010-07-20 21:57) 

なっぱまま

またまたご無沙汰してしまいましたm(_ _)m

バージョンアップもかえって不便になることありますね~

悩んだけど、私も〆切2日前に「出席」のハガキを出しました。当日は4クラス合同の学年同窓会・・・さてさて・・・


by なっぱまま (2010-07-20 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。