SSブログ

◆PC 逝っちゃいました◆




緊急用PCでネットはできてるんですが、
いろいろ元のように使えるようにならなくて悪戦苦闘中┌(;><)┘
FC2の方にはログインできないし、
FireFoxのアドオンはDLできないしで、
巡回はいっときできなさそうです・・・

すいませんm(_ _)m



nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

sabaka

☆うう・・・
被弾沈没してしまいましたか・・・
残念ス・・・
代わりの新型艦の就航を願うだけです・・・

by sabaka (2010-06-30 21:19) 

なっぱまま

早めの復活もしくはおNEWをお祈り申し上げます
↓は、ありゃりゃ・・・ですね~
by なっぱまま (2010-06-30 21:31) 

あずき

PC壊れちゃったんですね(>_<)
急に壊れると困っちゃいますよね(>_<)
復活お待ちしてます☆☆☆
by あずき (2010-06-30 22:00) 

hiroka

突然いっちゃうと困るね(><)
うんうん、湿気がおおかね~!!
扇風機→"(((卍)))"o( ̄△ ̄o)ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛~~☆
by hiroka (2010-07-01 16:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。