SSブログ

◆今日のやっちまった◆

ポイントサイト各種
最低交換ポイントになったら即交換を心がけています。

昨日、ちょびリッチが1000Pになったので交換しました。


イーバンク(楽天銀行)かちょコムに交換するのがBESTなんですけど、
ちょコムは改悪になったし、
ちょびもイーバンクに交換してたんですけど、
ボーとしてまして、
イーバンクが見当たらなかったので
PEXでもいっか~ってPEXに交換することにしました。


手数料は0円って書いてるし、
PEXは1万P貯まるまで置いてるんで、
早く1万にしたくて。


で今日、
PEXの通帳見ててたまげましたΣ( ̄ロ ̄lll) 

ちょび 1000P=PEX4500Pって・・・

50円どこ行ったのよぉ!!!

って思って詳細見たら、
手数料は0円だけど、換金率がそうなってました(ー_ー;) 

よく見なかった私が悪いのですが・・・

みなさんもお気をつけあそばせorz

ちなみに、
イーバンクが見当たらないのは、
当然楽天銀行に変わってるからでして、
どうしても長年イーバンクを使っていると、
あのオレンジのイーバンクのバナーのイメージが抜けなくて・・・

まぁこれも私が悪いんですけどね( ̄∇ ̄;)

自己嫌悪・・・



*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*



ポイントタウンのポイントQ

完璧に答えの分かる問題が出るまで答えないのですが、
たま~に、私の中の知ったかぶりっ子な面が出ちゃう時があるんです。

確か答えはこれだったよなぁ・・・みたいな。

でも結局、8割は外れるんですよ(^_^;)

今朝のも同じ失敗しちゃいました(笑)

知ったかぶりっ子はいけませんね(^口^;)





 

nice!(2)  コメント(5) 

nice! 2

コメント 5

あずき

ポイントサイトってなかなか貯まらないから
50ポイントでも結構ショックですよね^^;
換金する時はいろいろ気をつけないと!ですね☆☆☆
by あずき (2010-06-25 20:30) 

sabaka

☆ちょび強制退会くらったもんでして・・・
イーバンクを改名したのは改悪だと思ってます。
ばかやろう!
あ、遅ればせながらまたしても死に損ねて生還しました・・・
敬礼!
by sabaka (2010-06-25 21:43) 

sabaka

☆電文送信しました。
by sabaka (2010-06-26 21:34) 

あずき

こんばんは~^^☆
by あずき (2010-06-26 22:30) 

あずき

こちらも今日は雨でしたけど
そちらは雨凄いんですか?☆☆☆

by あずき (2010-06-26 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。