SSブログ

2018年01月10日のつぶやき 2018/01/11 [闘病関連]


2018年1月11日 [twitterあいこ]

返信先: さん

三ツ瀬は真っ先にダメになりますもんねー(>ェ<)

返信先: さん、さん

横からお邪魔します。 病気で引きこもり気味になると、喋る回数がめっきり減ってて、歯医者さんでほっぺが硬くなってるって言われてしまいました。私もかわちゃんさんとこ行ってお喋りしたいです(´・ω・`)

 

ありがたいけど、なんていうか('・c_・` ;) ご遠慮頂きたいですね。
点滴して寝てるだけと思われてるんですかね(´_`。)グスン

うわー、長崎も積もってるー[雪] 鹿児島も宮崎もだから、今年はほんまに寒いんやなーΣ( ̄ロ ̄lll)

 

今朝はマイナスで今は若干プラスだけど、1℃ないらしい(◎ー◎;)
そろそろ石油ストーブ出そう

 

本垢で生保関連のツイートをしたら、子供のガン保険はいつ加入したらいいかと相談されたので、思い立った時(今)ですと答えた。ググると小児癌は罹患率は低いし医療費も公費で賄えると書いてたけど、医療費がただだからって理由で保険を検討しないのは違う気がします。ちなみに私の保険は解約返戻金無

 

 

この番組好き(*^-^) ねほりんぱほりん - NHK 人形だから話せる!?人形でしか話せない!?新感覚トークバラエティ

 

返信先: さん

骨シンチは全然怖くないですよ(*^-^)注射がチクっと痛いですけど(^口^;)[あせあせ(飛び散る汗)]

 

私もー(・・) 今ググってみようとしてと所です。 公式マーク付いてるのが気になってて。

 

ググると色々出てきます(・・)

 

外のゴミ箱に10cm位のつららが下がってたーって、おかんが嬉しそうに持ってきた(^口^;)[あせあせ(飛び散る汗)]
私は長野で見慣れてるけどおかんにはおもろかったんやろな(笑)
てなわけでおかん画伯の力作をご覧下さい[exclamation×2] (* >ω<)=3 プー

DTQ1xQsVAAEEyka.jpg

 

 

返信先: さん、さん

なんと言っていいのか・・・ おおごとでなければいいのですが(>ェ<)


nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。