SSブログ

◆楽天カードさんありがとう◆

数年ぶりに、
古い電気カーペットを出してきました。

ちょっと電気代が心配ですが
あったかいです(o・v・o)w


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆



 こないだ居間の地デジ化が完了しましたが、
今月はマイルームに地デジ投入計画実施中です。


ギリギリまでアナログで過ごすつもりでしたが、
どうせならエコポイントがあるうちがいいよねって事で、
昨日の仕事終わりを楽しみに、
家電量販店めぐりをしました。

テレビは店頭注文なっちゃいまして、
レコーダーはネット注文になったので、
楽しみは後日に♪

またこの話題で書かせていただきますね(^0^)



☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


でお題の件なんですが、
今日、生まれて初めて、
カードGメン?から電話が入りました!
凄い早い対応にビックリ!&感謝!

と言うのはですね、
今日、日中に家電量販店でテレビをカード決済しました。

帰宅後、
同店のWEBサイトからレコーダーを購入しようとしました。

彼も同じものがいると言ったので、
数量「2」で注文したかったんですが、
複数台のご購入は、
一台ずつお手続きをお願いしますとあったので、
とりあえず自分の分を一台カード決済しました。

で、続けて2台目の決済をしようとしたら、
一度目は番号を間違えて、
もう一回やってくださいになって、
2度目は
「このカードは現在使用できません。」

となりました。

一度間違えたのでロックかかっちゃったかなぁって、
3度目決済しようとしたら同じ画面が。

すると携帯電話が鳴りました!

もしかして?!!と思ったらやっぱり
カードGメンからですΣ(・ω・`|||)!!


テレビでよく見る

「いつもと違うパターンのご利用方法だったので。」と。

あぁやっぱり(^口^;)

ロックされちゃって、
???で困りましたが、
この電話を受けて安心しました!

カードGメンさんに、

「店舗でテレビ買って、
帰宅後にWEBからレコーダーを買おうとしたら、
複数台購入するときは、一台ずつでって事だったんで、
今、2台目の決済をしてたんですよぉ。」

と説明したら、

「すみません、失礼しました。」

的に謝罪されちゃったんですが、


「いえいえ、
逆にありがとうございます!感謝しています。」

とお伝えしました(^0^)

ちょっとめんどくさい事になっちゃいましたが、
ありがたいことですよね!

楽天カードさん、
ありがとうございましたm(_ _)m




nice!(5)  コメント(5) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。