SSブログ

2018年1月26日 [twitterあいこ]

ノイトロジン注2回目なう 採血センター、混んでます[あせあせ(飛び散る汗)]
昨日の午前中は2時間待ちだったそう(^口^;)
なんか腰が重いなー、 1時間も車に乗ってるからかな? って思ってたら先生が、
「変わりないですかー?腰が痛いとかなあい?」
「あ!これ(副作用)でしたか?!」 と気づいた鈍感な私です(^口^;)



多分、昨夜からふくらはぎがだるいのも、 ノイトロジンの副作用だべ('・c_・` ;)



腰って言うか仙骨を中心に、お尻のほっぺの中の方がじわじわ痛い[もうやだ~(悲しい顔)]



好物(≧∇≦)
DUcrbLfU8AEO4eS.jpg



四時過ぎくらいから具合悪い[もうやだ~(悲しい顔)]
腰、腿と軽い咳と、やたらと指関節が痛い。 微熱も出てきた[もうやだ~(悲しい顔)]
副作用かな?感染症かな[あせあせ(飛び散る汗)]




多分ノイトロジンの副作用っぽい

症状が全部当たってる



下半身痛ーい[もうやだ~(悲しい顔)] NHKで興味深いのやってる。
終活 隣の部屋で親も見てるみたい。 よしよし、ちゃんと自分で考えて決めて下さいよー[exclamation×2]


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。