SSブログ

2018年1月24日 EC 1クール10日目 [twitterあいこ]

EC 1クール10日目
昨日センノシド飲んでお腹すっきり 体調はまずまず。
寒波到来でしんしんと積もってて極寒[雪]
歩かないからヒップラインが下がって来た( ̄∇ ̄;)

せっかく付けた筋肉が落ちてくけど、また付ければいいやあ(^ω^)







認定看護師さんが勧めてくださったウィッグ プリシラ 神戸の会社みたいです。DURXw5kVwAAwBzP.jpg



認定看護師さんがくださったタオル帽子 西日本新聞エリアセンター連合会主催 「九州に広げよう!タオル帽子の輪」 に賛同してくださった九州各地のボランティアさん手縫いのタオル帽子です。 感謝
DURevvLUMAEQ4Bo.jpg



eriさんありがとうございます[exclamation×2] リプ見てケラケラ笑いました((●≧艸≦) 
トイレでヒィヒィフーってやってました(笑)まじでw




タオル帽子の手縫いの縫い目の糸を見ていたら泣けて来た[もうやだ~(悲しい顔)] ありがとうございます[黒ハート]





よし決めた[exclamation×2]
次のケモまでに、還付申告書、作って提出してしまおう! 今年も3人分頑張らなきゃ(・ω・)



ホークスタウンモール跡地/大型商業施設「MARK IS 福岡ももち」、来秋開業 – 流通ニュース https://www.ryutsuu.biz/store/j060129. これができると渋滞も起こるけど、ケモ中に母に映画でも観て待っててもらえるのになと(*^-^)



北の国から'98時代の後編 紛失( ̄∇ ̄;)




返信先: さん

yukariさんも頂いたんですね(*^-^)
ほんと、お気持ちがありがたい [黒ハート]
作り方も書いてあったので、わたしも作ってみようと思います!

 

明日は平成最強の寒気なの?( ̄▼ ̄|||)

 

北の国から2002遺言 なう
録画したのはたぶん2012年位と思うけど、
途中のニュースでシンシンの赤ちゃんのことやってました
DUS7_hgU8AAF0FW.jpg

 

DUS7_heU0AAbJTA.jpg

 

中村獅童さんがやってたのは、ハイパーサーミアってやつですかね?

 

薬飲もうとして、錠剤のシートで指の所を少し切ってしまった[あせあせ(飛び散る汗)]
術側なので消毒しといたけど大丈夫かなぁ?

 

まったくやわ(。>0<。)
引っ越すから置いていったとか聞くと、腹立たしくてたまんない。
https://twitter.com/C_S0325/status/956218963511320578

 

わろてんか 金ちゃんやー((●≧艸≦) 
ピタッときた!言うてる場合か! ってヾ(*>∀<)ノ゙
DUV-rtLVMAA0KFI.jpg

 

雪がちらつく中、ケモ後の初外来の日。
初めて人混みに行くから怖いなあ('・c_・` ;)

 

 


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。